Qoo10のアプリで、ひっそりキャンペーンをやってます。

qoo10sponn.png

「ショッピングオウに俺はなる」という、なんだか権利関係が心配になるキャンペーンですが、内容は簡単かつお得ですよ♪



キャンペーン内容はこんな感じです。
4月5日までの期間中、Qoo10のアプリで「ショッピング王」と検索すると、キャンペーンページに行けますので、そこで「出席チェック」をクタップするだけ。
それだけで、こんな感じにポイントが貰えます。

qoo10apssc.png

キャンペーンは3月30日から既に始まっていますので、最大ポイントはもらえませんが、最近ではポイントを配ってくれるキャンペーンも少ないので、これはすごいチャンスだと思います。



他にも、1万円以上で使える2000円引きクーポンがもらえたり、数量限定の秘密のセール情報もゲットできます。
大変お得ですので、皆さん是非参加してみてください♪



それにしても、Qoo10のイベントはこんなふうにひっそり始まるものが多くて困りますw
まぁお得すぎるので、わざと隠している部分もあるんでしょうけどね。
こういうのをうまいこと発券できれば委員ですけどね~。



ところで、パソコン版サイトのほうでやっている十二支救出大作戦ですが、クイズやなぞなぞに微妙に苦戦しちゃいますね(汗



昨日(というか今日の午前10時まで)の問題でも、
「夏、雨、靴」で連想する単語を検索してください、
というのがあったのですが、


「長靴・・・だよね? あれ、出ない。
 じゃあサンダルかな? あれ、こっちもダメ?」


といった感じで、正解になかなか辿り着けずw
結局正解はなんだったのかというと、


レインブーツ


でしたw
長靴しか思い浮かばなかったわたしは、はからずも女子力の低さを露呈することに・・・( ノД`)
まさかキャンペーンに参加してヘコまされるとは思いませんでしたよw



まぁでも、基本的にはそんなに難しくないですかね。
なぞなぞは問題文で検索しちゃえば、答えが出てきますし。



とりあえず、パソコン版ではこのキャンペーンに参加してクーポンをゲットしつつ、スマホ版のキャンペーンではポイントをゲットしていけば、お買い物をするときにはよりお得にできると思います。



てなわけで、両方あわせて、参加してみてください♪



実際のお買い物の際には、ポイントサイトを経由することもお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメですよ♪




Qoo10へはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト