昨日のガッチャモールから立て続けの幸運で、なんだか怖くなっているのですが・・・・・・
食品や飲料が格安で買えるサイト「サンプル百貨店」の懸賞で、なんと当選しちゃいました~~~~!!!!



サンプル百貨店の検証については、お友達のshiroさんが、こちらこちらで、なんと3度も当選されており、「すごいすごい羨ましいグギギギ」と横から眺めていたわけですが、ついにわたしも当選仲間に入ることができました!!



いや~ビックリです。
いつものようにルーチンワークでメールチェックをしていたら、突然「【サンプル百貨店】「抽選サンプル」発送のご連絡」というというのが目に飛び込んできたので、思わず二度見、三度見をしてしまいましたよw



で、早速サンプル百貨店のマイページで履歴をチェックしてみると、

smplhktkmysmgts.png

ホントに当たってる━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!
右上のところが小さく「当選」ってなってますよ!!!!



当選品は、「くだもの屋さんのしっとりやわらかマンゴー」。
マンゴーのドライフルーツみたいですね。
これはうれしい。飲み物が当たるより嬉しいです♪



そして発送メールの翌日、早速商品が届きましたよ!!

2016032918350001.jpg

画像ではちょっと分かり辛いですが、当選品は一袋ではありません。
なんと5袋もいただいちゃいました~♪



で、ちょっと試食してみたんですが・・・


お、美味しい!!!((o‘∀‘o)*:◦♪



これには驚きました。
わたしが以前購入したことのあるマンゴーのドライフルーツは、甘すぎて口に合わず、「あー、元々甘い果物をドライフルーツにしちゃうと、こんなふうに甘すぎになっちゃうから、マンゴーみたいな果物はドライフルーツにはむいてないのかもな~」と思っていたんですが・・・


こちらは全然甘すぎない!!
程よい酸味もあって、すごく美味しいです!!
これならパクパク食べられそうで、むしろ危険ですww



そして袋には、「ヨーグルトに一時間ほどつけるとプルプルのマンゴーになりますよ♪」なんてことも書いてあり、現在試したくてウズウズしていますw
とりあえず明日、ヨーグルト買ってこよう(`・ω・´)



というわけで、大変いいものをいただきました。
調べてみると、楽天では一袋300円とのこと。


というわけで、1500円の商品の当選でした。
ありがたやありがたや~。



ところでこのサンプル百貨店の懸賞。
実は最近、非常に応募がしやすくなッたんですよね。
以前は1件の応募に500サンプラーが必要だったのですが、現在はこのように、

samplehktooob.png

なんとたったの10サンプラーでOKということに!!



10サンプラーというと、ログインするだけで稼げます。
ログインで自動でまわるスロットは、ハズレで10サンプラー、当たると333や777サンプラーが当たるので、一度当たれば、おそらくずっと、全ての懸賞に応募していけると思います。



こんなふうに応募が格段に簡単になったので、「競争率が上がっちゃうかな~」と思っていたんですけどね~。
それがまさかの当選ですから、本当にラッキーでした。
諦めずに応募を続けていてよかったです♪



そんなわけで、継続は力です。
皆さんも是非、サンプル百貨店で懸賞に応募してみてください。



ちなみに、懸賞以外の商品もオススメですので、目を通してみるといいですよ。
かなりお得にお買い物ができるので、なかなか便利です。
Pontaポイントが使えるのも嬉しいところです。



Pontaポイントは、PexやGポイントなどの合算サイトから、リクルートポイント経由でポイントを移行してこれらます。
ですのでポイントサイトで稼いだポイントのみを使い、現金を出さずにサンプル百貨店でお買い物をすることもできますよ♪



サンプル百貨店でのお買い物は、ポイントサイトのお買い物案件にもなっているので、お買い物の際は、ポイントサイトを経由することもお忘れなく。

pointtownsphkttp.png

こちらはポイントタウンの広告です。
購入金額の0.5%のポイントが貰えますよ♪



以前は登録案件もあったのですが、現在そちらは消えているようです。
まぁそちらは、そのうち復活するかもしれませんので、よければしばらく待ってみてください。ポイントインカムあたりで、よく広告が出ていますよ。




サンプル百貨店解説。


サンプル百貨店登録はこちらから。

ポイントサイト経由の登録は別にいいや、という方は、こちらから直接どうぞ。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト