無料のガチャを回すだけでクーポンが当たるサイト「ガッチャモール」で、昨日の12:00に、またまたローソンガチャのラッキータイムがありました。

event (2)

今回はプレミアムロールケーキが30%以上の確率で当たるというものでした。
このラッキータイム、やはり告知から開催までの時間が短く、このブログで事前にお知らせすることは難しい感じですね~。



というわけで、わたし一人でコッソリ参加してみたわけですが・・・

gcmallpmmrc.png

「あらあげくん」に引き続き、またまた当たっちゃいました~♪



しかも今回はなんと、

gcmallpmmrc2g.png

2つも!!o(≧ω≦)o



いや~、「ラッキータイムはいつ来るか分からないから、コインを貯め気味にしておこう」と事前に決めておいてよかったですw
おかげで5枚チャレンジでき、2つも当てられました!!



というかこれ、1回以上当たるんですねw
わたしは勝手に、「ラッキータイムの当たりは、多分1人1回までなんだろうな~」と予測したんですが、これはうれしい誤算です。
これで心置きなく、ラッキータイムにメダルをつぎ込むことができますね!!



ちなみに今回のラッキータイムは、前回と比較にならないくらい、サイトが重かったです。まぁでもこれは、「やっぱりそうなったか~」という感じですかね~。
そりゃあこれだけお得じゃあ、人が殺到しますよね。



そんなわけで、ラッキータイムの競争はますます激しくなりそうです。
皆さんそのあたりしっかり覚悟して参加するようにしてください。



それにしても、ラッキータイムのおかげもあり、今週のガッチャモールのアタリがすごいことになってます。

gcmalliskntcg.png

なんと16枚のアタリ!!
そのうちで、

50円引券が5枚、
からあげくん無料券1枚、
プレミアムロールケーキ無料券2枚、

となっており、金額に換算すると、なんと766円も稼げたということに!!



ガチャを回していただけなのにこの稼ぎ・・・
これ、ポイントサイトのゲームなんて目じゃないですねw
メチャメチャ美味しいちょびリッチのスロットですら、パソコン版とスマホ版、両方キッチリやって週700円ですからね~。
労力の差を考えると、ガッチャモールのお得度はハンパじゃありません。



そんなわけで、最近イチオシのガッチャモール。
すごく簡単ですので、まだ利用したことがない方は、是非やってみてください♪




ガッチャモールへはこちらから。
ガッチャモール解説。


ガッチャモールはポイントサイトの案件にはなっていませんが、以前すぐたまで登録案件になっていたことがあります。復活の可能性はあんまりないと思いますが、一応チェックしてみるといいですよ♪


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト