ポイントタウンに、お得なモニター案件が出ています。

pointtownmntmjsnht.png

「明治白のひととき」の80%還元モニターです。
100%還元ではありませんが、実質30円ほどで商品が購入できることになりますので、とってもお得ですよ♪



店舗や地域の制限もありません。
普段からこの手の商品を飲んでいる方は、ぜひ参加してみてください。



ポイントタウンのモニターページは、

pointtownmntpk.png

こんな感じに、「おでかけで貯める」→「モニターで行ける」で行けます。
他にもお得なモニター案件がありますので、チェックしてみてください。



ECナビ等、他サイトでも同じモニター案件が出ていますので、他サイトでの利用でもOKです。ご自分が利用しやすいサイトでやってみてください。
ただ、ポイントタウンのモニターは、ポイント承認が早い傾向にあるので、個人的にはポイントタウンがオススメです。





ちなみにこの「白のひととき」ですが、都合のいいことに、サークルKサンクスの「ポイントdeクーポン」の対象商品になっており、わたしは予約できたので、更にお得なことにになりました!!

plusksnhtk.png

いや~、サークルKサンクスの「ポイントdeクーポン」はものすごく競争が激しいので、予約するのもなかなか大変なんですけどね~。
今回はラッキーでした♪



これで楽天スーパーポイント50ポイントで「白のひととき」が手に入りますので、実質260%還元ということに!!
というか、この50ポイントも楽天スーパーセール中にできるスーパースロットで当てたポイントを使う予定ですので、商品は無料で手に入れたも同然ということになります!!



そんなわけでこの案件、わたしにとってはメチャクチャ美味しいことにw
いや~やっぱり、こういう風に組み合わせられるとスゴイですね~。
しかも今回は、モニター、ポイントdeクーポン、楽天スーパースロットの3つの複合技ですから、お得度がとんでもないことになってます!!



この白のひとときの「ポイントdeクーポン」。
現在既に上限に達しており、新たに予約はできない状態ですが、実は僅かですが、チャンスもあります。



予約はしたけど使わなかったという方のクーポンが、木曜日の0:00に開放されるんです。開放された分はまた予約できるようになりますので、0:00直後に+Kのサイトにアクセスできれば、もしかしたらクーポンをゲットできるかもしれません。



と言っても、あんまり期待はできないんですけどね。
開放されたクーポンは数が少ない上に、競争率も激しいですからね。
よほど運がよくないと取れないと思っておいたほうがいいと思います。




でも、260%還元にできるチャンスですので、興味があれば、チャレンジしてみてください♪



サークルKサンクスのポイントdeクーポンは利世するには、+K、楽天、双方に登録済みの「楽天ポイントカード」が必要ですので、その点はご注意を。
楽天ポイントカードを持っていない方は、サークルKサンクス店頭で無料で手に入りますので、急いで貰ってきちゃいましょう。




+K「ポイントdeクーポン」へはこちらから。





それから、この「白のひととき」等の明治しまるボトルシリーズは、現在プレゼントキャンペーン中です。

smrbtrcp.png

最低2本買わないとキャンペーンに参加できませんので、モニター案件をこなすだけでは参加できませんが、興味があれば、こちらにも目を通してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト