楽天で、スーパーセールがはじまっています!!

rakutenspsell.png

開催期間は3月31日01:59まで。
お得な商品が多数出ていますので、この機会にたっぷりお買い物をしちゃいましょう♪



そして、恒例のスーパースロットもはじまっています。

rakutenspslt.png

このスロット、50ポイントが当たりやすいので、かなり美味しいです。
スマホ版とPC版があり、両方に1日1回ずつ参加できますので、セール期間中は忘れずにやってみてください。



参加はこちらからどうぞ。

PC版楽天スーパースロット
スマホ版楽天スーパースロット

当選ポイントの有効期限は、セール期間中できれてしまうという非常に短いものですのでご注意を。



ついでにこちらもセール中の恒例。
楽天競馬、およびKドリームスの新規登録キャンペーンもやっています。

supersale160326_img_main.jpg


kdreamsskcp.png


楽天競馬のほうは、エントリー&新規登録で、
Kドリームスのほうはエンントリー&新規登録&ID連携で、
それぞれなんと、1000ポイントずつ貰えますよ~♪



しかもこの2つ、ポイントサイトで登録案件にもなっています。
ですのでエントリーだけしたあと、ポイントサイト経由で登録をすれば、更にポイントサイトのお小遣いまで稼げちゃうんです!!



中でもポイントインカムからの登録が、報酬も高くてオススメです。

pointincomerakutenkeib.png
pointincomekdreamsp.png

楽天競馬で450円、
Kドリームスで300円、
合計750円も、登録だけで稼げちゃいます。
これに楽天スーパーポイントが2000ポイントも貰えるわけですから、なんと実質2750円ももっとすることができますよ♪



てなわけで、まずはエントリーをこちらからどうぞ。

楽天競馬新規会員登録キャンペーンページ
Kドリームス新規会員登録キャンペーンページ

エントリーしないと1000ポイントは貰えませんので、確実にエントリーをしておきましょう。



エントリーしたら、ポイントインカムの広告を経由して登録してください。
ポイントインカムに未登録の方は、こちらから登録をどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





スーパーセールでは、他にもお得なことがたくさんありますので、ご自身でも色々チェックしてみてください。
こんな感じにクーポンも出ていますので、

rakutenspscp.png

お買い物の際は、ゲットしておくことをお忘れなく。



もちろん、ポイントサイトを経由してお買い物をするのもお忘れなく。
ポイントサイトにおける楽天の還元率は、どのサイトも大抵1%ですので、お好きなサイトから利用してみてください。



まぁ個人的には、ランク制度があるサイトがオススメですけどね。
ランクが高い方はランクボーナスが貰えますし、ランクが低い場合でも、ランクアップのためにお買い物は必要ですからね~。



中でもオススメは、ポイントタウンですかね。
最大15%のボーナスポイントが貰えます。
あ、でも、最大20%のボーナスになるというすぐたまの新ランク制度スタートに向け、今のうちにランクアップを狙っておくというのもアリかもしれませんね~。



あとは、ハピタスに未登録の方なら、ハピタスがいいかもしれません。
何しろ現在紹介キャンペーン中で、500円分のAmazonギフト券が貰えますからね。
また、高価なお買い物をする場合にも、ハピタスがいいと思います。
ハピタスには手厚い保証制度があり、信頼度が抜群なので、「高い買い物をしたのにポイントがつかなかった!!」なんてことを防げると思いますよ♪




てなわけで、この機会に楽天で色々お買い物をしてみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら
3月31日まで紹介キャンペーン実施中につき、こちらのバナーからの登録&7日以内の広告利用で、Amazonギフト券500円分が漏れなく貰えます!!
詳しくはこちら。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト