ここ一週間だと、こんな感じでクーポンをゲットできています。

なんと12枚も当たりました!!
ガッチャモールのガチャは、1日に5、6回回せますから、一週間で40回ほど回せるとして、大体3~4回に1度はアタリが出ていることになります。
まぁそのアタリのほとんどが、一番微妙なスイーツ30円引きなワケですけどねw
でもご覧のように、50円のお買い物券も3枚ゲットできています。
150円あれば、地味に色んなものが買えますので、この頻度で当たってくれるなら、わたしとしては、ガッチャモールはすごくい美味しいサイトということになります。
というか、もっとアタリの頻度が減ると思っていたので、嬉しい誤算ですw
何しろやることがガチャ回すだけと、非常に簡単ですからね。
そんなにポンポン当たるはずがないと思っていたんです。
その上最近では、当選確率が跳ね上がる「ラッキータイム」を、結構な頻度で開催してくれています。
昨日もこんなのをやってくれました。

500枚限定、からあげクンのクーポンが30%以上で当たるというラッキータイムでした。
これ、当日のメルマガで知らされたので、あまりコインを貯められないまま、大慌てで参加したのですが・・・

なんと、当たっちゃいました~~ヽ(≧∀≦)ノ
神や・・・
ガッチャモールは神やで・・・
いや~、前回のローソンのガチャのラッキータイムでは、50円のお買い物券が30%の確率で当たると告知されたため、コインを5枚も貯めて、喜び勇んで参加したんですが、1枚も当たらず。
30%の当選確率に5枚つぎ込んで全ハズレって、どういうことなの・・・orz
と不貞腐れていたんですが、もう全部許しましたw
ちなみに今回はコイン2枚のみで挑戦。
それで当たるんですから、ホントにラッキーでした♪
このラッキータイム、実は一昨日も会ったのですが、そのときも当日のメルマガで知らされました。
というわけで、結構忙しないんですよね(汗
うっかりすると、見逃しそうになります。
その上、ラッキータイムは終了も早いです。
多分今回は、5分くらいで終了してしまったと思います。
ですので、開始少し前から待ち構えていないと、多分参加できないと思います。
てなわけで、結構参加するのは大変かもしれません。
メールのコマメなチェックと、開始時刻ジャストに時間が取れるかがカギになると思います。わたしのブログでも事前にお知らせできないと思いますので、皆さん自身でチェックをお願いします。
幸いなのは、ラッキータイムでもサイトは全然重くないことですかね。
おかげでサクサクガチャをまわせます。
開始時間直前に待ち構えていたのに、全然アクセスできず、時間がとられまくった上にガチャが回せなかった、なんてことは、今のところありません。
正直この軽さは、色んなサイトに見習って欲しいですw
まぁ、もしかしたら今後は重くなっていくのかもしれませんが。
ちなみにラッキータイムは、昨日は12:00でしたが、一昨日は確か18:00でした。
もしかしたら、今後は別の時間帯でもやるかもしれません。
このあたりもちょっと厄介ですね。
まぁでも、参加できさえすれば、美味しいことになる確率は高いです。
今後どの程度の頻度で開催していくことになるかは分かりませんが、ラッキータイム時にコインをたくさん投入できるよう、これからはなるべく、コインを貯め気味にしておいたほうがいいと思いますよ♪
ガッチャモールへはこちらから。
ガッチャモール解説。


- 関連記事
-
- ガッチャモール、お昼復活→夜終了を繰り返してる? (2016/04/07)
- もうすぐ完全復活? ガッチャモールでローソン健康お菓子が3つも当たりました~♪ (2016/04/06)
- サンプル百貨店の懸賞で、なんと当選しちゃいました~~♪ (2016/03/31)
- ガッチャモールで、プレミアムロールケーキ無料券が2枚も当たっちゃいました~♪ (2016/03/30)
- ガッチャモール、アタリの頻度が復調傾向。ラッキータイムではからあげクンが当たりました♪ (2016/03/26)
- キリンのグランドキリンが当たりました~♪ (2016/03/23)
- サークルKサンクス、おにぎり山分けキャンペーンであたりました~♪ (2016/03/07)
- ウルーツメール、久々にビンゴ達成!! (2016/03/06)
- グルプレ、注文していたシフォンケーキセットと野菜セットが届きました~♪ (2015/11/17)