ポイントタウンで無料サンプルの案件が出ているのでご紹介。

pointtownwtsplsp.png

「ワタシプラス 資生堂(ベネフィークスキンケア商品サンプリングプレゼントキャンペーン)」です。
無料サンプル応募で、50円がゲットできます。



無料サンプル応募案件の何がいいって、お金を払わなくていいところw
100%還元だと、いったんお金を払わなければなりませんので、どうしても、「ポイントがつかなかったらどうしよう」という考えがよぎっちゃいますが、無料のサンプルならそんな心配いりません!!



しかもそれで、お小遣いまで稼げちゃうんですからね~♪
100%還元案件は、あくまで商品が無料で貰えるだけ。
あとはボーナスポイントに期待するしかありませんので、サイトによってはお小遣い稼ぎになりません。



でも無料サンプルなら、商品が無料な上、お小遣いまで確実にゲットできます! あくまでサンプルですので、商品は少量ですし、ポイントも少ないですが、これはこれでお得で美味しいんですよね~♪



そんなわけで、個人的に無料サンプル案件は結構オススメです。



ちなみにこちらの商品はこんな感じのものです。

wataship20mmspp.png

1週間分のミニボトルです。
どんだけ小さなボトルなんだろうw



てなわけで、興味があればお試しあれ。





ついでに、こんな無料サンプルの案件も出ているのでご紹介。

pointtowndtslsp.png

「ドクターシーラボ 「VC100」無料サンプル キャンペーン 」
こちらは150円が稼げる上、ランクボーナス対象広告になっているので、最大15%のボーナスポイントがつきますよ♪



ただしこちら、「無料サンプル請求時の新規会員登録で成果対象となります。」となっているのでご注意を。





あと、DHCのDHAサプリ100%還元案件が、ポイントタウンでも復活していますね。

pointtowndhcdhasd.png

こちらは3218円の商品が実質無料になる案件です。
しかもランクボーナス対象案件ですので、最大15%のボーナスがつきます。
大変美味しい広告ですので、ご利用がまだの方は、是非利用してみてください♪





それから、不定期開催のBINGOがはじまっていますね。

bingo_bnr_670100 (1)

こちらはエントリー必須ですので、まずはサービスで貯める」のページにあるバナーからエントリーページに行き、エントリーしてみてください。



上で紹介した広告を利用するのも、このビンゴへのエントリーのあとのほうがいいですよ。
エントリー後に広告利用すれば、もしかしたらビンゴになってくれるかもしれませんので。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト