「すごすぎる!」といって紹介しておきながら、紹介したと単にアタリから遠ざかっていたガッチャモールですが、ここ数日、ちょっとアタリが戻ってきています。

今だと1~2日で1枚のアタリくらいですかね。
まぁ、スイーツ30円引きか50円割引券だけですけど。
でもやることが簡単なので、わたしとしては、このくらいのアタリが続いてくれるなら、十分に継続の価値があると思っています。



そんなガッチャモールですが、22日の火曜日に、ローソンのガチャの「ラッキータイム」が開催されるそうです!!

event.png

画像にもあるとおり、50円のクーポンが30%以上の確率で当たるとのこと!!
これはかなりのチャンスだと思いますので、逃がさず参加したいですね♪



ガッチャモールの場合、ガチャを引くためのメダルは5時間経過で1枚ゲットでき、3枚まで自動で貯まります。
ですので22日12:00の15時間前、21日21:00移行は、メダルを貯めることに専念し、タイムセールに備えたほうがよさそうです。



このローソンのガチャで当たったクーポンですが、それまで有効期限が3日しかなかったのですが、要望が多かったらしく、7日まで延長されています。
まぁ7日でもそんなに長くはないですが、さすがに3日だと使い辛いですし、これはありがたいですね♪



ちなみに、この7日を、実は更にもう7日延長する方法があります。
それは、クーポンをローソン店頭で発券してしまうこと、です!!



発券されたクーポンの有効期限は、発券から7日後までとなっています。
ですので有効期限ギリギリで発券すると、更に7日間、実質期限が延びることになるんです。



発券から7日以内に再びガッチャモールで割引クーポンに当選することは結構あると思いますので、発券して期限を延長しておけば、割引クーポンをまとめて使えるチャンスも増えると思います。
特に50円引き券なんて、まとめて使いたいことのほうが多いと思いますので、覚えておくといいですよ♪



ただし、発券したクーポンは、発券したお店でしか使えませんのでご注意を。
いつも使うお店以外で発見した場合には、すぐに使ってしまったほうがいいと思います。





それから、告知されていたココカラファインのガチャが、ちょっと前から始まっていますね♪

tile_l.png

ただしこのガチャデ当選するクーポンは、〇〇円以上の購入で使える〇円引券という方地のクーポンのようですので、ちょっと使い辛いようです。
このあたり、注意してください。




ガッチャモールへはこちらから。
ガッチャモール解説。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト