ハピタスで、またまた紹介キャンペーンが始まっています。
今回もAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンです。

friend03_header.png

期間は3月31日まで。
このブログのバナーからハピタスに新規会員登録して、その後7日以内にハピタスで広告を利用すれば、Amazonギフト券500円分が漏れなく貰えます。



今年度はこれで最後です。
まだ登録していない方は、この機会に是非登録してみてください♪



一応初心者の方のために、Amazonギフト券ゲットまでの流れを書いておきます。
まずはこちらから会員登録を行ってください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録時、SMS認証があります。
携帯番号を入力すると、その番号宛にショートメールが送られてくるので、そのメールにある番号で、登録の認証をするというシステムです。

まぁポイントサイトに限らず、最近ではどこでも結構おなじみですので、戸惑うこともないと思います。危険なものではありませんので、チャチャッやっちゃいましょう。


ちなみにハピタスの場合、固定電話でも認証が可能です。
携帯電話やスマホをお持ちでない方も、ご安心を。



続いて、登録後7日以内に、ハピタスから広告利用を行ってください。
登録案件等、簡単なものでも構いません。



ただし正確には、「7日以内に通帳に有効、もしくは判定中と記載されること」が条件となっていますので、そこだけ少しご注意を。
たまにですが、通帳に判定中がつくのが遅い案件があるんですよね。



通帳記載までの時間の目安は、それぞれの広告ページに書いてありますので、そこをチェックするようにしてください。まぁ、登録案件なら、たいていは1日で通帳に記載されると思います。




通帳に記載されれば、Amazonギフト券を貰える条件はクリアできます。
バナーから登録→広告利用と、すぐにやってしまえば、簡単に終わらせられると思いますよ♪



ちなみに今ならこんな広告がオススメです。

hapitasbonne.png

こういう登録案件なら簡単ですので、この手の広告を狙ってみるといいですよ
ちなみにこのボンヌというサイトは、非常にポイントが貯まりやすく、商品のタダポチも可能なサイトですので、ボンヌ自体もオススメだったりします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。



もちろん、登録案件じゃなくてもOKです。
というか、ハピタスはお買い物特化のサイトですので、個人的にはお買い物案件を利用してみて欲しいです。



例えばこちらの「ユニクロオンラインストア」。

hapitasucolsa.png

この広告は、このハピタスとECナビにしかありません。
そして還元率はハピタスのほうがいいので、ユニクロ利用者の方は、ハピタス登録は必須だと思います。



ハピタスはゲーム等ではほとんど稼げないサイトですが、お買い物案件に非常に強く、信頼度が抜群のサイトです。ネットショッピングや高額案件をやるには最適なサイトですので、Amazonギフト券ゲット後も、是非積極的に利用してみてください♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ