cotocoやgifteeのようなソーシャルギフトサービスのサイト、「Gratz!」で、セブンイレブンのコーヒーが10万名にあたるキャンペーンをやっています!!

grantzscfat.png

セブンイレブンのコーヒーがあたるというのは、ちょっとレアな気がしますね。
当選したコーヒーは自分で貰うのではなく、誰かに送るという形式のようですので、とりあえずご家族にでも送ってあげましょう♪
送り方は、TwitterまたはFacebookになります。



そして更に、キャンペーン参加した方にも、1万名にコーヒーが当たるそうです!!

56e2786136cf5.jpg

ですので自分でもコーヒーをゲットできるかもしれませんよ♪




抽選参加は非常に簡単。
クリック一つでOKです。
わたしも早速やってみたところ、

granzsecf.png

ハズレ・・・・・・orz



でもご安心!
ツイートすると、もう一回挑戦できるようです!!

granzcfsts.png




で、もう一回挑戦したところ!!




granzsecf.png

やっぱりハズレヽ(`Д´)ノ
ちくしょお多おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




あ、でも、よく読んでみると、どうやら1日1回抽選に参加できるようですね。
なんだよかった。Grantzさん、ちくしょうとか言ってスミマセンw



キャンペーン期間は3月31日までですので、それまでアタリが出るまで、1日1回参加できます。1回当たればそれで終了みたいですね。



てなわけで、ハズレてもめげずに参加してみてください。
最後までハズレでも、自分に当たるほうは「参加者全員にチャンス」ですので、まだチャンスはありますよ。♪




キャンペーン参加はこちらから。
Gratzへの登録はポイントサイトの案件にはなっていませんので、そのまま登録しちゃってください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ