自分では利用していないのですが、ちょっと興味深かったので紹介します。
ハピタスで、スーパーフードが実質半額になっています。

hapotasaits.png

アサイーのスムージーと血アシードです。
どちらも送料無料で、実質半額で購入できます。
トップページにこちらのバナーがありますので、

hapitas_shopping_792x200.png

すぐに広告ページまで行くことができますよ♪



バナーにもあるとおり、この2つの広告は、ハピタス限定です。
それもそのはず、この2つはハピタスショッピングというハピタスが運営するサイトで販売されているんですよね。

hapitasspg.png

このハピタスショッピング、商品は現在この2品だけw
どうなんでしょう、これ。
これからどんどん拡大していくつもりなんですかね~。



しかしなんで、スーパーフードが真っ先なんでしょうねw
こういうところは、ハピタスの謎ですね。
ハピタスの運営は、たまにこういうふうに、よく分からない方向に事業を伸ばそうとするんですよね~w



ハピタス自体はむしろ非常に堅実なサイトなので、謎な感じが深まりますw
ポイントサイトとしての信頼性は業界随一なのに、新しくやろうとすることは結構はっちゃけてますよねw



まぁこの2つの商品は結構お得そうですし、興味がある方は購入してみてください。
わたしとしては、今後このハピタスショッピングがどう発展していくのか、興味深く見守って生きたいと思います。



ちなみに。
Amazonギフト券500円分が貰える紹介キャンペーンは、明日17日のお昼までとなっていますので、まだ参加していない方は、急いで参加してみてください。
参加方法は、

このブログのハピタスのバナーからハピタスに登録

登録から7日以内に広告利用して通帳に記載

これだけです。
利用する広告は何でもOKですので、簡単な登録案件をやるだけでも大丈夫ですよ♪




キャンペーンについての詳しいことはこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト