ポイントタウンからお知らせ。
換金が便利になるみたいですよ~♪

pointtownkgjdnr.png

なんと3月17日から、現金への交換で金額が自由に入力できるようになるとのコト!!
これは嬉しいですね~。



ところでこれ、最低交換ポイントはどうなるんでしょうかね。
自由に設定できるというと、1円から交換可能なような気もしますが・・・
まぁさすがに、最低交換額くらいは設けていますかねw



でもも1円から交換可能だとしたら、楽天銀行のハッピープログラムがすごいことになるんじゃ・・・



ま、ないでしょうけどねw
とりあえずそんなことがあったらいいな~と妄想しておくことにしますw



ちなみに、好感手数料については、とうとう手数料無料がデフォルトになったようです。

ban-no-fee-950100.png

これも素晴らしいですね~。
まぁ、今までだって手数料は無料だったんですけどねw



ただこれまでは、手数料無料は〇月〇日までの期間限定となっていたんですよね。
それが期日が来るたびに、延長されていたわけです。
ですので実質は、今と変わりありません。



ただ、やっぱり「期間限定」の文字がなくなるのは、気分的にも楽でいいですね。
これまでは期日が近づくと、一応警戒して、ポイントを一気に交換してたりしましたからね~。



こういう細かい改善は、さすがポイントタウンといったところです。
今後もこういうのを積み重ねて、どんどん便利になってほしいですね。



皆さんも何か改善して欲しいところがあったら、ご意見箱から運営側に意見を送ってみてください。ご意見箱は、サイト右上にありますよ♪





ついでにポイント交換についてもう一つ。
現在ANAのマイルの交換がお得になっていますので、マイルを貯めている方はチャンスですよ♪

bnr_campaign_ana30_95080_0225.png

こちら、3月22日までの期間限定ですので、交換したい方はお忘れなく。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト