ポイントタウンでこんなキャンペーンをやってますよ~。

r-books-1603-468200 (1)

ポイントタウン経由で楽天ブックスをご利用の方の中から500名に、2000ポイントをプレゼントというもの。
期間は3月31日までです。



どうなんでしょう、これ。
「ポイントタウン経由」の「楽天ブックス利用」で「500名」なら、当選確率はそれなりにあると思うんですけどね。



とりあえず、エントリー必須ですので、エントリーだけでもしてみてください。
「ショッピングで貯める」のページにバナーがありますので、そこからキャンペーンページに行って、そちらでエントリーしてください。





ついでに。
もうあちこちで話題になっていますが、例のユーグレナ×フルッタフルッタの案件、わたしもようやく承認されましたよ~♪

pointtownygnffsssn.png

大量ポイントゲットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いや~よかったよかった♪



こちらの案件については、問い合わせていたものだけが先に承認されるという珍事に出くわし、どうなることかと気を揉んでいたんですよね。
でもこれで、わたしの中では一件落着です。



この案件、何度でも購入可の実質無料案件というとんでもない案件だったため、物凄い人気となってしまい、そのせいで色々混乱していた様子があったため、ちょっと不安だったんですよね~。
でもどうやら、ポイントがもらえないという最悪の事態にはならずにすんだようです。



とは言え、まだ承認されていないという方もいる模様。
どうやら発送が年明けや2月といった感じに、大幅に遅れた方の承認が送れているっぽいです。、まぁこのあたりは、仕方がないですかね~。



ちなみにわたしは12月19日の注文で、ちょっと遅れて年末に到着。3月10日の承認となっています。お友達のTATIさんは、同じく12月19日の注文で、2月23日承認のようです。



注文日は同じでも、実際の注文時間には半日以上の差があります。
この半日~1日の差で、承認にはこれだけの開きができています。
まだ承認されていない方は、このあたりのことを考慮に入れて、焦らず待ってみてください。



まぁでも、4月になっても承認されなければ、さすがに問い合わせてみたほうがいいかもしれません。というか、わたしは問い合わせたほうが早く承認されましたので、もしかしたらすぐに問い合わせてしまうのが、承認への近道かもしれませんよw




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト