いくつかのスゴロクで、ホットペッパーグルメの店舗投稿が案件になっているようです。

pointtownshpgkt.png

上の画像は、ポイントタウンの「ポイント大航海」のものです。
検索→カテゴリ「その他」で、出てきます。


ここ以外にも、GetMoney、Warau.jp、ネットマイル、Gポイントなんかにもあります。
同じフォーマットでも、げん玉やECナビにはありませんのでご注意を。


何度でもできるホットペッパーグルメの口コミ投稿は、スゴロク案件でアイテムをゲットするのに、非常に便利です。
特にこのフォーマットのスゴロクは、キャンペーンをしょっちゅうやっており、キャンペーンの内容によっては、非常に強力なアイテムを獲得できたりします。
そんなときこの案件を利用すれば、強力アイテムをいくつも手に入れることができるというわけです。


現在もそれぞれのスゴロクでキャンペーンをやっており、案件利用で強力アイテムが手に入るようになっています。

・ポイントタウン
pointotownsk619.png

・GetMoney
getmoneysk619.png

・Warau.jp
waraujpsk619.png

・ネットマイル
netmilesk619.png


・Gポイント
gpointsk619.png


ポイントタウンとWarau.jpは、参加、ゴール、広告利用と、3段階でアイテムがもらえるようになっていて、いいアイテムを入手するには、ゴールしなければなりません。
しかしゴールすることさえできれば、サイコロを5つ振れる最強アイテムをそろえるのは、それほど難しくはありません。


特に、ポイントタウンは、参加、ゴールでもう最強アイテムが2つ手に入るので、あとは1回広告利用をすれば、最強アイテムが3つになり、1位を狙うことができるようになります。


ただ、ポイントタウンとWarau.jpのスゴロクは、あんまりゴールできないスゴロクなんですよね。
スタンプを貯めて得られるアイテムが、2倍進めるアイテムという、ちょっとしょぼいものなので・・・・・・
まずゴールすることが、第一関門となります。


一方Getmoney、ネットマイル、Gポイントは、広告利用のみが条件ですが、GetMoneyは最強アイテムを3つそろえるには、9回広告利用しなければなりませんし、ネットマイルとGポイントの場合は、そもそも最強アイテムが手に入りません。まぁ、サイコロ4つ振れるアイテムも15マス進めるアイテムも、かなりいいものですけどね。


というわけで、どちらも一長一短な感じです。
口コミ投稿を大量にできる方は、GetMoneyでやればいいですし、ポイントタウンでゴールできるのなら、ポイントタウンでやればいいと思います。


もう一つの手段としては、このキャンペーンは見送り、新しいキャンペーンが始まるのを待つ、という方法があります。


このフォーマットのスゴロクは、しょっちゅうキャンペーンをやっているので、来週になれば、もっと簡単なキャンペーンが始まるかもしれません。とりあえずそれに期待すると言うのも、一つの手だと思います。
ただ、口コミ投稿の広告が消えてしまう可能性もありますので、のんびり何週間も待つ、というわけにはいかないかもしれません。


というわけで、色々やり方は考えられると思うので、皆さんもご自分のあったやり方で、アイテムを獲得してみてください。


この口コミ店舗投稿、大阪限定になる前にも、一度スゴロクの案件になったことがあるのですが、その際わたしは、口コミ投稿とキャンペーンを組み合わせて利用して、最強アイテムを集めることで、なんと3回も1位になったことがあります。


こうした経験があるので、同じやり方をすれば、誰にでも1位になるチャンスがあると考えています。
皆さんもアイテムを集め、是非1位を狙ってみてください。



ポイントタウンへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GetMoneyへの登録はこちらから


Warau.jpへの登録はこちらから
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ネットマイルへの登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!

Gポイントへの登録はこちらから
ポイント交換のGポイント





おまけ
ポイントインカムのポイント畑、「スタンプランド」の2番目のゲームが変わっていますね。
「お宝ハント」のところが、「まいにちビンゴ」になっています。


やり方はこんな感じ。
pointincomesrbg.png
とりあえず、ビンゴになるまでボタンを連打、という感じでいいんでしょうか?
それ以外、どうしようもないですよね(汗


このゲームは、毎日継続してやることで、レア種獲得の確率がアップするようですね。
どんなふうになるのかは、現段階ではよく分かりません。


とりあえず、頭使わなくていいのは助かりますが、ちょっと時間がかかったのはいただけないですね。
でも、こうしてゲーム内容に変化をつけてきてくれるのはありがたいです。



ポイントインカムへの登録はこちらから。
ポイントサイト「Point Income」




ついでにもう一つ

ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元の賞品が2つ出ていますね。

hapitasmdp6181.png
hapitasmdp6182.png

実質無料の案件です。
これらを利用したことがない方は、これを機にどうぞ。


ハピタスは効した実質無料の広告が多いサイトです。
登録していない方は、ためしに↓からどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30ポイントもらえます。


関連記事
スポンサーサイト