最近Qoo10の話題が増えていますが、またまたQoo10について。
Qoo10系のアプリ、Qtalkのイベントで、またまた30%OFFクーポンゲットのチャンスです!!

qtalklvkhk.png

LiveForum探検隊というこのイベント。
いくつかの方法でLiveくんを集め、集めたLiveくんとクーポンを交換するというイベントです。



交換レートはこんな感じ。

qtalklivekamkk.png

目指すはLiveくん50個で、30%クーポンと交換ですね!!



てなわけで、イベント参加方法をざっとご紹介。
まずはイベントページへの行き方ですが、Qtalkトップページの右上に、分かりやすく出ていると思いますので、

qtalktplk.png

このからすぐに行けますよ♪



イベントページでは詳しいイベント内容が書かれていますので、多分ご自身で色々確認されたほうが早いと思います。
そんなわけで、ここではLiveくんの集め方だけを、一応書いておきます。



Liveくんを集める方法は3つです。

qtaiklvfercp.png

1、LiveForumに参加すること。
2、My LiveForumを作ること。
3、Liveくんをさがすこと。

1のLiveForum参加については、画像の下の部分に書いてあるとおり、参加個数によって、Liveくんの貰える数が変わります。



2のLiveForumを作ることに関しては、こんな感じになっています。

qtalklfrtr.png

作るだけでLiveくん3個。
人を集めるとたくさんのLiveくん。
更に優秀LiveForumになると、ボーナスのLiveくんも貰えます。



LiveForumの作り方に関しては、イベントページの下のほうに出ていますので、そちらをご覧ください。
LiveForumで人を集めれば、一気にLiveくんを集められますので、こういうのが得意な方は、是非チャレンジしてみてください♪



最後のLiveくんを探すですが、イベントページにこういう部分がありますので、

qtalklkfrsk1.png

まず「参加する」をタップして、それぞれのLiveForumページに行ってください。



そうしたら更に「参加する」をタップ。

qtalklfrsksk.png

これだけでForumに参加したことになります。



参加したら、何も書き込まずともOKですので、そのままもとのイベントページまで戻ってきます。

qtalklkfrsk.png

そうしたら今度はLiveくんGETをタップ。
これでLiveくんを捕まえることができます。

qtalklkgt.png

このやり方で、1日3個、Liveくんをゲットできるようですね。



それからひみつのLiveForumを見つけると、一気に3つのLiveくんをゲットできます。

qtalklkhmtsk.png

というかこちらが、「Liveくんを探す」なのかな?



このひみつのLiveForumの探し方ですが、上の画像のすぐ下に参加できるLiveForumがありますので、まずはそれに参加。発現をさかのぼっていけば、こんな感じに教えてくれる方がいると思います。

qttalkknhmt.png

「詳細を見る」で、あっさりひみつのLiveForumに行けますよ。
まぁこれは昨日のものですので、今日以降は発言内容が微妙に違うと思いますけどね。



ひみつのForumに辿り着いたら、あとは上に書いたLiveくんゲットの方法と一緒です。

qtralkhmfrsk.png

「参加する」をタップして、基のページに戻ってきて、「もらう」をタップすれば、Liveくん3個ゲットになります。



これで1日にLiveくん6個は確保できることになります。
イベントは3月17日までですので、今日からやれば、48個はLiveくんが手に入ります。


30%クーポンにはあと3個が必要ですが、それはLiveForum参加でのLiveくんゲットでまかなえますので、今日からきちんとやれば、LiveForumを作らなくとも、30%クーポンをゲットできますよ。
きっちりできなくても、20%OFFのクーポンは手に入るでしょうから、それだけでも十分美味しいと思います。



あ、ただ。
最後に集めたLiveくんとクーポンを交換することをお忘れなく。
これ、わたしが忘れそうなので書いておきますw
交換はイベントページの下のほうでできます。
自動的にクーポンはゲットできませんのでご注意を。



てなわけで、よければ皆さん、30%クーポン目指して、イベントに参加してみてください。Qoo10ではcotocoのローソンの買い物券なんかも販売されていますので、30%OFFはすごく美味しいですよ♪




ちなみにですが。
Qoo10でお買い物をする際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメですよ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト