先日、サークルKサンクスで楽天バリアブルカード購入すると、600ポイントが貰えるキャンペーンを紹介しましたが、今度はローソンで同様のキャンペーンが始まっています。

20160308_Rakuten_CP.jpg

楽天バリアブルカード10001円以上購入で、もれなく700ポイントがもらえるとのこと!
サークルKサンクスでのキャンペーンでは、プレゼンとポイントは600ポイントでしたので、ローソンのほうが内容がよくなっています!



さて、一応改めて、楽天バリアブルカードについて説明しておきます。
楽天バリアブルカードというのは、楽天のポイントギフトカードの一種です。
要するに、これで楽天ポイントが買えるんです。



他の楽天のギフトカードと違い、バリアブルカードの場合は、購入ポイント数を自分で設定することができます。確か、1500円~50000円までだったと思います。
キャンペーン参加には10001円以上の購入が必要なので、ピッタリ10001円を購入することもできます。まぁ、この中途半端な値段を店員さんに言うのは、ちょっと恥ずかしいですけどw



購入したカードを楽天で登録すれば、晴れて手持ちの楽天スーパーポイントが増えることになります。
ちなみにこの登録までが、キャンペーンへの参加条件ですので、忘れずに登録するようにしてください。



正確には、
店舗での購入期限が3月21日まで。
登録の期限が翌日の3月22日までとなっています。
購入しただけではボーナスポイントはもらえませんので、ご注意を。



それからもう一つ。
楽天バリアブルカードで登録したポイントは、6ヶ月という期間限定のポイントになります。
ですので、楽天で半年に1万円以上お買い物をしないという方は、ポイントを無駄にしてしまう可能性があるんです。




てなわけでこのキャンペーン。
ある程度楽天をよく使うという方のみ、参加をオススメします。
半年に1万円以上利用するという方には大変オススメですので、条件をクリアできる方は、是非お近くのローソンで、楽天バリアブルカードを購入してみてください♪



まぁ、楽天ポイントカードなら期間限定のポイントでも実店舗で使えますので、半年に1万円も、そんなに難しくはないかもしれませんけどね。
出光なんかも楽天ポイントカードが使えますので、ガソリンを入れるのにポイントを使えば、1万円も結構あっという間だと思いますよ♪



楽天ポイントカードが利用できるお店については、こちらの楽天ポイントカード加盟店一覧ページでご確認ください。




ローソンのキャンペーンについての詳しいことはこちらから。
と言っても、上に出ている画像以上のことは書いてありませんけどねw
まぁ、他のギフトカードのキャンペーンについても出ているので、一応チェックしてみてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ