ECナビのモニターに、お得な案件が出ているのでご紹介。
100%還元ではありませんが、なかなか美味しいですよ♪
紹介するのはこちら!

ecnaviokmnmntknri.png

キンレイのお水がいらないシリーズの80%還元です!
こういう保存がきく食品が実質8割引で購入できるというのは、個人的にはすごく嬉しいです!!



購入個数は1個。
購入店舗はイオン系列とのこと。
ただし、ミニストップはダメだそうですのでご注意を。
詳しくはモニターページでご確認ください。





ところでECナビといえば、最近色々コンテンツに関するお知らせが続いていますね。
まずはこちら。

ecnavitbsr.png

ツールバー終了のお知らせです。
こちらはもう、先月で終了してしまいました。



更にこちらも終了とのこと。

ecnavigscedsr.png

「激走!クリック駅伝」も終了。
こちらは今月一杯までです。



更にこちらも終了だそうです。

ecnavibbsr.png

ビッグバナーとクリックくじが、今月一杯で終了。
ただし、今後は「たぬきでドロン」、「きつねでドロン」というコンテンツができるとのこと。
この新コンテンツ2つはポイントも貰えるそうですので、この改変はいい改変っぽいですね♪



これに伴い、ポイントジャンボ宝くじもリニューアルになることも書かれていますね。
ポイントジャンボ宝くじというと、これまではこんな感じでしたが、


■当選総額
 ECナビポイント650万pts.

■当選本数
 1等 1本
 2等 10本
 3等 100本
 4等 1,300本
 5等 25,000本
 6等 860,000本
 総数 886,411本

■宝くじの集め方
・ガラガラでポン!
ガラガラ玉で獲得できる宝くじ枚数
金色玉のガラガラ玉 1個 = 宝くじ100枚
銀色玉のガラガラ玉 2個 = 宝くじ50枚
赤色玉のガラガラ玉 10個 = 宝くじ5枚
青色玉のガラガラ玉 12個 = 宝くじ3枚
白色玉のガラガラ玉 15個 = 宝くじ1枚

・ECナビポイント120pts.ごとに1枚

・ツールバー検索




来月からはこんな感じになるそうです。


■当選総額
 ECナビポイント1000万pts.

■当選本数
 1等 1本
 2等 20本
 3等 200本
 4等 4,000本
 5等 50,000本
 6等 1,000,000本
 総数 1,054,221本

■宝くじの集め方
・ガラガラでポン!
ガラガラ玉で獲得できる宝くじ枚数
金色玉のガラガラ玉 1個 = 宝くじ100枚
銀色玉のガラガラ玉 2個 = 宝くじ50枚
赤色玉のガラガラ玉 4個 = 宝くじ5枚
青色玉のガラガラ玉 6個 = 宝くじ3枚
白色玉のガラガラ玉 8個 = 宝くじ1枚

・ECナビポイント100pts.ごとに1枚



そんなわけで、こちらもパワーアップのようですね♪
ツールバーの代わりに「たぬきでドロン」、「きつねでドロン」もできるわけですから、これは改良と言っていいんじゃないでしょうか!



まぁ、長く慣れ親しんだコンテンツが終了するのは、ちょっと残念な気もしますけどね~。でも、オリジナルコンテンツで、しかも改良というのはなかなか見ませんからね。
このあたり、さすがはECナビという感じです。



いずれにしろ、新年度には色々変わるので、今のうちに心の準備をしておきましょう。





オマケ。
ところで、ECナビには「珍獣先生」っていうコンテンツがありますよね。
あれ、パソコン版とスマホ版で、別のコンテンツだったんですね。
わたし、全然知りませんでしたよ(汗



そんなわけで、2つの珍獣先生で、1日10ポイント稼げる模様。
時間に余裕のある方は、両方に参加してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ