ポイントタウンに、簡単な割りに結構報酬がいい案件が出ています!!

pointtownpmgo.png

「プレミアムGYAO! 無料会員登録」です。
無料会員登録だけで、550円も貰えます!!



やることは簡単!!

1、「「まずは無料でおためし」をクリック。
2、クレカ情報の入力。
3、「3ヶ月無料体験を始める」をクリック。

たったのこれだけ!!
一分で終わりますよ♪



ちなみに「3ヶ月無料体験を始める」をそのままクリックして登録すると、Yahooプレミアムにも同時に自動的に登録されます。
その場合、Yahooプレミアムのほうの無料期間は1ヶ月短い2ヶ月ですのでご注意を。



Yahooプレミアムは必要ないという方は、「3ヶ月無料体験を始める」のボタンの右下に「プレミアムGYAOのみ申し込む」のボタンがありますので、そちらをクリックして登録してください。



無料期間の確認や解約については、Yahooウォレットの利用明細ページで行えます。

yahoowtryms.png

各項目の一番下のステータスのところですね。
「停止する」ボタンがあります。
放っておくと有料になってしまいますので、適当な頃合を見計らって、停止しておきましょう。



ポイントタウンの注意事項には、

※無料会員登録完了後、有料会員への登録が行われなくとも無料会員登録時の内容に不備が無ければ成果対象となります。

とありますので、停止してしまっても、ポイントは貰えるはずですよ♪
と言っても、通帳記載以前に解約すると、そもそも案件をこなしていないとみなされる可能性がありますから、しばらくは解約しないほうがいいと思いますよ。



それから、

※「Yahoo!プレミアム会員限定初回3カ月無料」「初回初月無料」は過去にご入会いただいたことがある場合、対象外です。

とのことですので、この点もご注意を。



まあ、基本的にはお手軽案件ですので、パパッとやっちゃいましょう。
これで550円は美味しいですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト