レシートをアップするとポイントが貰えるサイト、「レシポ」で、大変お得なキャンペーンをやっています。
まずはこちら!!

campaign_kewpie_mainimg.jpg

キューポービストロクイックが、100%還元になるというもの!!
これはよさそうですね~。



商品はこんな感じのものです。

recipoqpshny.png

おお~これは美味しそう!!



こちらの商品、100%還元と言っても、税抜き価格の100%還元のようですので、実際にはちょっとお金を出さなければならないことになりますが、でも消費前文だけでこれが食べられるとなると、試してみて苦なりますね♪



それに、実際スーパーに行ってみたら、もっと安く売られてるかもしれませんからね~。もしかしたら100%還元以上になるかも、なんて、ちょっと期待してしまいます。
まぁこういう期待をしていると、大抵裏切られるわけですがw



ちなみにこちら、どこで買ってもOKというわけではありませんのでご注意を。
対象店舗は、ライフ、サミット、ダイエー限定とのコトです。



店舗は限定されていますが、一人3個までOKとのことですので、なかなか太っ腹ですよ。この3個はどういう組み合わせでもいいみたいですので、お好きなように買ってみてください。



ただし、先着1000名様ですので、この点もご注意を。
そんなに多くありませんので、参加するならお早めに。
応募期限は3月7日までと短いですが、それでも締め切り間際のレシートアップは危ないかもしれません。



一巻2食分だそうですので、合計6食分が実質無料になるチャンスですので、お近くに対象店舗がある方は、是非参加してみてください♪





ついでにもう一つキャンペーン。
こちらはキンレイとのコラボです。

campaign_kinrei02_mainimg.jpg

お水がいらないシリーズで200ポイントとのこと!!
おお~、これも素晴らしいですね!!



対象商品は、「おみずのいらないうどんシリーズ」と「お水のいらないラーメンシリーズ」になります。

recipokrominsr.png

これらの中から、お水がいらないラーメンシリーズ、お水がいらないうどんシリーズそれぞれで2個まで応募が可能。つまり合計4個まで応募できるとのことです!!



ただし、こちらも対象店舗が決まっているのでご注意を。
対象店舗はイオングループ全店とのこと。
イオングループということは、ダイエーやミニストップなんかでもOKってことですかね。ダイエーがOKなら、上のキューピーのビストロクイックと同時に購入できますね。



こちらはうどん、ラーメンでそれぞれ先着5000名となっています。
ビストロクイックよりは余裕がありそうですが、まぁ早くやるに越したことはないと思いますので、なるべく早めに参加してみてください。





他にも色々広告が出ていますので、レシポのほうをチェックしてみてください。
ちなみにレシポへの登録は、ポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。今ならちょびリッチあたりからがいいですかね。

chobirichrcpkk.png

ちょびリッチからの登録&レシートアップで、150ポイント=75円が稼げます。
75円というのは些細な金額かもしれませんが、普通にレシポに登録するよりお得になるのは確かですので、是非ポイントサイトも活用してみてください♪



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットもありますからね。あき時間にそれをやっていれば、ポイントを換金できるようになると思います。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト