お小遣いJPで100%還元案件が出ているのでご紹介。
と言っても、完全実質無料ではなく、税と送料分は支払わなければならないのでご注意を。
タイトル釣り気味でスミマセンw



商品代金が実質無料になるのはこちらです。

okodukaijppmdsmg.png

「ピュアモンド酵素スムージー」です。
商品代金2400円が、実質無料になります。



商品はこんな感じのものです。

pmddetsmgny.png

Yahooショッピングや楽天のランキングで1位をとっている商品だそうですよ♪



色はすごい緑色で、青汁ッポイのを想像するかもしれませんが、マスカット味とのことで、なかなか美味しそうですよ♪
置き換えダイエットにも朝食代わりにも野菜不足を補うのにも使えるとのコトですので、なかなか便利に使えると思います。



ちなみに、新規会員登録をすると、300ポイントがもらえ、すぐに使うことができます。

pmdsmgpntsy.png



で、送料は525円ですから、最終的なお値段はこうなります。

pmdsmgjsnd.png

2817円です。
あとでポイントが2400円分貰えますので、実質負担は417円ということに!!



一袋33杯分とのことですので、一杯あたりのお値段は12.6円!!
こう考えると、メチャメチャお買い得じゃないでしょうか。



ちなみにあとから気付いたのですが、定期購入のほうは、いつでも止められるみたいですね。

pmdsmgskkyk.png

てことは、定期購入を2回目以降キャンセルしたほうが、お得に買えたかな?



定期購入の1袋コースだと、お値段は2280円(税抜き)と、通常購入より120円安くなっていますので、これはちょっと失敗したかもしれません。
定期購入にして、1回目以降はポイントがつくまでストップ、ポイントがついたら解約、という手順をとったほうがよかったかも。



まぁ何にせよ、実質無料になるわけではないんですけどね。
でもすごくお得だと思いますので、興味があれば、利用してみてください♪




ちなみに。
お小遣いJPはちょっとマイナーなサイトですので、少し不安に思う方もおられるかもしれませんが、以前ebookjapanの案件で通帳に記載されなかった際、きちんと対応していただき、しっかりポイントももらえましたので、わたしとしては、安心でキルサイトだと思っています。



問い合わせにちゃんと答えてくれるかどうかは、結構重要ですからね。
中には問い合わせガン無視というサイトもありますので、信頼度を計る上では、結構重要なポイントだと思います。



そんなわけで、そういう意味ではお小遣いJPは割とイイサイトだと思いますので、案件に興味があれば、是非登録してみてください♪




登録はこちらから。
お小遣いJP


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト