ゲームをやると、サークルKサンクスのおにぎり100円引き券が当たるというキャンペーンをやっています。

Cb4DiAHVAAA8M5y.jpg

テルマエロマエのゲームに参加するだけで、1日1回当選のチャンスがあります。



応募方法はこんな感じです。

gametmrmecktkong.png

ガチャをプレイして、ゲーム左下のキャンペーンページをクリック、応募ボタンを押せば、応募完了です。



応募の切り替え時間はAM0:00。
応募結果は翌日AM6:00以降に応募ページで発表とのこと。
当選は一人一回まで、総計10000名に、おにぎり100円引き件があたるとのことです。



期間は3月7日まで。
サークルKサンクスがお近くにある方は、参加してみてください♪



ゲームへはこちらから。
ゲームは最初のチュートリアルがちょっと面倒ですが、翌日移行はすぐに終えられますよ。



ちなみにサークルKサンクスのおにぎりでは、塩むすびが100円ですので、100円引き券が当たれば無料でゲットできることになります。
わたしは+Kからたびたびおにぎり100円引きクーポンを受け取っているので、実は結構、サークルKサンクスのおにぎりに詳しかったりするんですよね~w



ちなみにオススメは、のりがパリパリの普通のツナマヨですw
食べたとき、「なにこれ、すごい具がタップリ入ってる!!」と驚きました。
100円引き券を使えば、10円で購入できますよ♪




ついでに。
テルマエ・ロマエ、面白いですよねw

テルマエ・ロマエ(1) [ ヤマザキマリ ]

テルマエ・ロマエ(1) [ ヤマザキマリ ]
価格:734円(税込、送料込)



古代ローマの男、現代日本の風呂へタイムスリップ!!
そこで目にした日本の風呂文化に驚愕した彼は…!?
古代ローマの設計技師(風呂限定)ルシウス。
仕事熱心な彼は浴場のアイディアについて悩みまくり、そのあげく現代日本の銭湯にワープ!? 彼は日本と古代ローマ(風呂限定)を往来できる体質になってしまったのだ!! 好漢ルシウスの時空を越えた大冒険(風呂限定)が始まった!!



という感じのメチャクチャな設定のマンガですw
笑えながらも、古代ローマの文化について勉強にもなるんですよね~。
読んだことがない方は、是非ご一読を!



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ