ポイントタウンで、またまたDHCの100%還元案件が出ていますのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです!!

pointtowndhcdha.png

「【DHCオンラインショップ】【WEB限定】DHA 3個セット+30日分増量」です。
送料無料、3218円の商品購入で、3218円分のポイントが後で貰えます。
ポイントは換金できますので、つまり最終的には、商品が実質無料で手に入るということに!



しかもこちらの広告は、例によってランクボーナスの対象広告となっています。

pointtownrksd.png

ですのでポイントタウンで以前から活動している方は、場合によっては最大15%のボーナスポイントが手に入ります。てなわけで、実質無料どころか、ちょっぴりお小遣いまで稼げちゃうということに!
商品が無料で手に入る上、お小遣いまで稼げるとなると、これはりもう利用しない手はないですね♪



ポイントタウンはこんなふうに、100%還元の広告もランクボーナス対象のことが多いです。
ランクの維持も比較的簡単ですので、すごくオススメですよ♪



ちなみに商品のDHAサプリですが、EPAとビタミンEも配合とのこと。
簡単に言えば、全部血液をサラサラにしてくれる成分です。
DHAというと頭がよくなるなんていいますが、動脈硬化の予防なんかにもいいものですので、興味のある方は是非購入してみてください。



わたしは家系的に、年を取ると心臓に来るタイプっぽいですので、DHAやEPAは積極的にとるようにしています。ですので今回の実質無料はメチャメチャ嬉しいです♪



ご自身では興味がないという方も、お年を召した親御さんがおられる場合は、プレゼントしてあげるのもいいと思います。
特に心筋梗塞や狭心症をやったことがある親戚がいたりする場合とか、タバコを吸っておられる場合などは要注意ですので、こういうのをとったほうがいいと思います。



て、なんか変な方向に話が進んでしまいましたね。
わたしの親戚、ガンは全然ない代わりに、心臓がアレな傾向がものすごく強いので、思わず語ってしまいましたw



そんなわけで、皆さん是非購入してみてください。




さて、実質無料で購入する具体的な方法についてですが、
まずはポイントタウンに登録、
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



続いて購入するわけですが、この案件、検索しても広告が出てこないんですよね(汗
ですのでトップページの「新着サービス」のコーナーから、さかのぼって広告を探してみてください。「新着サービス」の一番下、「もっと見る」をクリックすれば、新着順に広告を見ていくことができますよ♪



個別広告ページまで行ったらあとは簡単。
「サイトに行く」をクリックすれば、DHCの該当商品ページに行けますので、普通にお買い物をするだけです。これで後日、商品代均分のポイントが貰えます。



あ、ただ、DHCをまだ利用したことがない方は、まずはちょびリッチでDHCの案件を利用することをオススメします。ちょびリッチの場合、DHC初夏入用で、ボーナスポイントが1500円分もつきますからね。



しかも現在、ちょびリッチではDHCの実質無料案件がたくさん出ています。商品が実質無料の上、更に1500円が稼げますので、初夏入用は絶対ちょびリッチからですよ!!




ちょびリッチのDHC無料案件についてはこちらから。

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




DHCの実質無料案件は、ポイント獲得条件がショップ新規ではなく、商品新規なのが魅力です。ちょびリッチやポイントタウンに出ている実質無料案件を全て利用しても、初めて商品を購入するのであれば、全部でポイントを貰えますので、この機会に是非、色々利用してみてください♪

その他、DHC実質無料案件の紹介はこちらから。





p.s.
先日、ユーグレナ×フルッタフルッタの案件が、問い合わせていた分だけ承認されたという珍現象について報告したばかりですが、どうやら普通に承認されだしたようですね。



お友達のTATIさんも承認を報告されていて、わたしもホッとしました♪



まだ承認されていないという方も、順次承認されていくと思いますので、もうしばらくお待ちください。逆に、これでしばらく待っても承認されない場合は、何かのトラブルの可能性がありますので、ポイントタウンに問い合わせてみることをオススメします。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト