不死身の神案件、ホットペッパーグルメの店舗投稿ですが、何故かスマホ版ライフマイルのポイントが、倍増しています。

lifemileshpgpb.png

パソコン版では325ポイントのままです。
325pt → 700pt」と記載されているので、間違いとかではないと思うんですけど、どうなんでしょう?


「何度でも投稿OK」ともはっきり書いてありますし、モッピーのように、初回投稿のみが成果対象というわけでもなさそうです。
てことは、本当にライフマイルのスマホ版のみ、ポイントが倍増してるってことなんでしょうか?



う~ん、と悩みところですが・・・・・・
個人的には、信じちゃってもいいんじゃないかと思います。


こちらで記事にしましたが、ライフマイルは以前、ホットペッパーグルメの却下条件を、他サイトとは違う条件で記載してしまうというミスをやらかしたのですが、そのときには、ライフマイルがちゃんと謝罪し、間違った条件での投稿に関しても、ポイントを保障してくれました。


ですから、このスマホ版サイトのポイント倍増に関しても、万一ミスだったとしても、保障してくれるんじゃないかという気がするんですよね。


まぁ、万一保障してくれなくても、元の325ポイントはくれるでしょうし、もともとライフマイルからの投稿はオススメしていたので、損をするということはないと思います。


そんなわけで、この案件。
復活したとは言っても、単価が下がりすぎてやる気が起きなかった方がおられたら、スマホ版ライフマイルから投稿してみてはいかがでしょう。
まぁ、いつまでこの倍増が続くのか分からないので、投稿はお早めに。



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから





ちなみに。
GetMoneyのほうは、何故か「メニュー投稿」でポイントゲットと記載されています。
getmoneyhpgkt.png


条件はこんな感じ。
getmoneyhpgktj.png


こ、これは・・・・・・
いや、これはさすがにないかな~。


でもなんかポイント獲得条件は、それっぽく書いてあるんですよね。
文字数も39文字以下と違いますし、1店舗6メニュー以上は却下、ドリンクは却下と、ちゃんとメニュー投稿の条件になっています。


前に掲載されたときのを変えずに載せてしまったんじゃ・・・・・・
とも思えますが、その割りに、「大阪エリアのネット予約が可能な店舗」と、店舗投稿しか受け付けなくなってからの条件がしっかりと記載されています。


う~ん・・・・・・・
まぁ、やってみるのが手っ取り早いですね。
というわけで、ためしに1回やってみました。


結果。
はい。ダメでした(笑)



ですよね~。
やっぱりこちらは、ただの記載ミスのようですね。




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

関連記事
スポンサーサイト