少しは絵にハピタスで、新規会員登録で500ポイントが貰えるキャンペーンをやっていたばかりですが、またまた超お得な紹介キャンペーンが始まりました!

hapitasazgkpzcpsjr.png

今回はAmazonギフト券500円分をプレゼントとのこと!!
これは素晴らしいですね~。



ていうか、昨年の今頃も、こんな感じでしたね。
500円が貰えるお得な紹介キャンペーンを連発していました。
やっぱり年度末になると、色々あるんですかね~。
まぁ、利用者としてはありがたいので、ガンガン利用させていただきますけどねw



てなわけで、ハピタス登録がまだの方は、お得なんてものじゃありませんので、是非このブログ経由でハピタスに登録してみてください!
紹介キャンペーンですので、自分で直接はピタスに行って登録しても、特典はもらえませんのでご注意を。



さてしれでが、Amazonギフト券500円分を貰うまでの流れを一通り説明します。
と言っても、前回と同じです。
まずはこちらから会員登録を行ってください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録時、SMS認証があります。
携帯番号を入力すると、その番号宛にショートメールが送られてくるので、そのメールにある番号で、登録の認証をするというシステムです。

まぁポイントサイトに限らず、最近ではどこでも結構おなじみですので、戸惑うこともないと思います。危険なものではありませんので、チャチャッやっちゃいましょう。


ちなみにハピタスの場合、固定電話でも認証が可能です。
携帯電話やスマホをお持ちでない方も、ご安心を。



続いて、登録後7日以内に、ハピタスから広告利用を行ってください。
登録案件等、簡単なものでも構いません。



ただし正確には、「7日以内に通帳に有効、もしくは判定中と記載されること」が条件となっていますので、そこだけ少しご注意を。
たまにですが、通帳に判定中がつくのが遅い案件があるんですよね。



通帳記載までの時間の目安は、それぞれの広告ページに書いてありますので、そこをチェックするようにしてください。まぁ、登録案件なら、たいていは1日で通帳に記載されると思います。




通帳に記載されれば、Amazonギフト券を貰える条件はクリアできます。
バナーから登録→広告利用と、すぐにやってしまえば、簡単に終わらせられると思いますよ♪



キャンペーン期間は2016/3/3 11:59まで。
これは登録手続きの締め切りで、広告利用は登録の時点から7日後までとなります。
ギフト券は2016/3/15に、「メッセージ」のところに付与されるそうですよ♪



ちなみに今なら、このあたりの広告が、缶単に利用できそうですよ。

hapitasdnpacp.png
hapitasncttwn.png
hapitasstnhqzng.png

「宿泊券やディズニーパスポートが当たる【冬旅応援キャンペーン】」
「ニコッとタウン」
「【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第1回」です。



中でも個人的には、サントリーなるほどクイズがオススメですかね。
クイズは何階間違えても大丈夫ですし、それに、サントリーの商品が当たるかもしれませんからね~。まぁ、当たったことないんですけどw



他にも登録案件は色々ありますので、御自分で利用しやすそうなのを探してみてください。もちろん、登録案件じゃなくてもOKです。
というか、ハピタスはお買い物特化のサイトですので、個人的にはお買い物案件を利用してみて欲しいですね。



例えばこちらの「ユニクロオンラインストア」。

hapitasucolsa.png

この広告は、このハピタスとECナビにしかありません。
そして還元率はハピタスのほうがいいので、ユニクロ利用者の方は、ハピタス登録は必須だと思います。



また、今ならポンパレモールがポイントアップ中です。

hapitasppmpu.png

3.6%の還元率はすごいですね!
ポンパレモールはいつの間にか期間限定のポイントがついていることがあり、地味に利用機会が多いので、登録して置いて損はないと思いますよ♪



その他、ハピタスは全体的に、ショッピングサイトの還元率が高くなっており、お買い物案件が強いサイトになっています。何より手厚い保証制度により、安心してお買い物をできる体勢が整っているのがいいところです。



保証制度等のサポート体制のおかげで、ハピタスの信頼度は、ポイントサイト業界では頭一つ抜けています。「ポイントがつかなかったら痛いな~」というような高額案件をやるにも非常に向いたサイトですので、利用価値は大変高いですよ♪



そんなわけで、お買い物にはかなり使えるサイト、ハピタス。
キャンペーンの500円目当ての利用だけでもいいですが、美味しい案件も多いサイトですので、是非継続して利用してみて欲しいです。
ポイントサイトにおけるこの「安心感」は、何にも変えがたいですよ♪



登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ