ちょっと思いついたことがあったので本日は二本立て。
わたしはローソンに行くと、とりあえずロッピーに触ってお試し引換券をチェックするというセコイ癖がついているんですが・・・w



現在こちらのお試し引換券が出ているのに気付いたんですよね。

lowsontmtotmshkk.png

サントリーの「ザ・モルツ」です。



わたしも紹介したことがあります
が、このザ・モルツ、現在各ポイントサイトで、100%還元のモニター案件になっているんですよね。



しかもモニターの条件を見ると、対象店舗にはローソンが入っています。
その上支払い方法は、


店舗で利用できる支払い方法に準じます。
※ポイントでの支払いも可能です。



とのこと!
これはお試し引換券でもイケるでしょう!!



てなわけで、おためし引き換え券を利用してモニターに参加すれば、100%以上還元ということに!
引換券なら224円の商品が100ポイント(円)で購入できますので、これはすごい還元率になりそうですよ!



ただし、モニターは4本購入が条件、お試し引換券は1つの商品につき一度に3枚までですので、1本はまともに買わないといけないことになります。



つまり支払いは、お試し引換券で3本を300ポイント(円)、残り1本お224円で、合計524円ということになります。
報酬は896円分のポイントですので、還元率は約171%ということに!!
おお~これは素晴らしい!



そんなわけで、Pontaポイント、あるいはdポイントが貯まっていて、まだザ・モルツのモニターに参加していないという方は、是非お試し引換券を利用して、モニターに参加してみてください。



ザ・モルツのお試し引換券は、先着24000本と多いですが、いつまでもつかはちょっと分からないので、参加するならなるべくお早めにどうぞ。



ちなみにPontaポイントは、
PexやGポイント→リクルートポイント→Pontaポイント
というルートでポイントを持ってくることが可能です。
dポイントのほうはポイントタウン等から交換できます。



ポイントがなくてお試し引換券を利用できないという方も、今から交換を申請すれば間に合うかもしれませんので、是非この方法でポイントを交換してみてください。
万一お試し引換券が売り切れていたらスミマセン。




それから、先日紹介したQoo10を利用したローソンお買い物券を3割引~半額で購入する方法でも、100%以上還元にできそうですので、そちらで試してみるのもいいと思います。



それにしても、こういうふうに全く違うお得情報を組み合わせると、やっぱりお得度が更に跳ね上がりますね!!
こういうのをもっとうまく見つけられるようになりたいな~。



ちなみにモニターへの参加ですが、色んなサイトでやっているので、お好きなところで参加してみてください。個人的には、ポイントタウンあたりがオススメですかね。

pointtowntmtmnt.png

まぁ、条件は同じなので、別にどこでもいいんですけどね。
でもポイントタウンはポイントがつくのが早い傾向があるので、個人的にはオススメです。



ポイントタウンのモニターページへは、「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」で行くことができます。ザ・モルツのモニターは抽選モニターですので、商品購入前に、まずは抽選に参加してみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト