ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

ローソンの買い物券を、3割引き~半額で購入する方法!!

昨日に引き続きcotocoのお話。
cotocoではローソンのお買い物券が販売されていますが、このお買い物券を、3割引~半額ほどで購入できる方法があるんです!!



その方法とは、ショッピングサイト「Qoo10」を利用することです。




実はこのサイトにはcotocoが出店しており、ローソンのお買い物券も販売されているんです。



Qoo10でcotocoを検索してみると、

qoo10lsokmk.png

このように500円分と1000円分のローソンの買い物券が出てきます。
もちろんこのままでお値段は額面どおりでcotocoと同じです。
でもこのQoo10というサイトには、色々とメリットがあるんですよね。



どういうことかというと。
Qoo10は、クーポンやポイントがかなり簡単に手に入るサイトなんです!!



例えばこんな感じに、

qoo10qpgt.png

セールがあると、クーポンを配布してくれます。
これが結構頻繁です。
月に1回くらい以上貰えます。



画像のクーポンで言えば、2000円以上字の購入で使える300円引きのクーポンなんかはかなり使えます。
これを使うだけで、2000円分のローソンお買物券が1700円で購入できちゃいますからね。



まぁ、ローソンお買物券は一度に購入できる枚数に制限があるので、注意が必要ですけどね。
500円券は一度に2枚、1000円券は一度に1枚までdすので、2000円分を購入するなら、500円券を4枚というわけにはいきません。



その点にさえ注意すれば、もうこのクーポンだけでかなりお得!!



ですがQoo10の真骨頂はここからです。
Qoo10の場合、3種類のクーポンがあり、併用できるクーポンがあるんです。



クーポンの種類は3種類。
商品クーポン、ショップクーポン、カートクーポンです。
以前はこの3種類をすべて併用できたんですが、今は商品クーポンとカートクーポンは併用できなくなってしまったと耳にしました。



とはいえ、この2つを併用する機会はあんまりありません。
ローソンお買物券を買う際にはほとんど併用する機会はないと思います。
それ抜きでも実質半額まで持っていけることがありますのでご安心を。



それではそれぞれのクーポンの利用方法について、実際の購入手順にのっとって解説してみたいと思います。
とはいえ、クーポンがそろっていませんので不完全な形になりますが(汗



まずはローソンの買い物券の商品ページに行きます。

qoo10cotocosspqps.png

商品ページでは上ののところで、クーポンをゲットできることもあります。
こちらは先着で貰えるクーポンでしたので、今現在は貰えません。



真ん中ののところで、まずは最初のクーポンを適用します。
こちらは商品クーポンと呼ばれるクーポンになります。
わたしはクーポンを持っていないので、そのまま「カート(購入する」をクリックして、次に進みます。



次のカートのページでは、「SHOPクーポン」と「カートクーポン」が適用可能です。

qoo10cotococnys

30%OFFのクーポンは、下の方の、カートクーポンです。
ここでは30%OFFクーポンがあったので、2000円分のお買い物券が、一気に1400円で購入できるようになりました!



クーポン1枚でこの威力!!
これはすさまじいですね。



ちなみに「注文する」をクリックしても、まだ注文確定ではありませんのでご安心を。




これだけでも十分にすごいのですが、ここからさらにすごくなります。
ここからさらに、ポイントを適用できるんです!!



ポイントはカートの段階の金額の3割まで、100円単位で使用することができます。
上の場合なら、1400円の3割の100円単位ですから、400円までポイントを適用できます。
つまり1400-400で、購入金額は1000円に!!

qoo10qsfwb.png

このようにポイントは、カートページの次のページ、注文ページで適用できます。
これで支払金額は1000円になり、ローソンお買物券2000円分を半額で購入できることになりました!!



これを使えば、つまりローソンの商品がすべて実質半額ということに!!
コンビニの商品が割高とは言っても、実質半額となると話は別!!
ほとんどの商品をスーパーなどより安く購入できますので、お得なんてものじゃありませんよ♪



ちなみにこのポイントですが、商品購入以外でも、Qoo10内のコンテンツでコツコツ貯めることが可能です。



毎日できる無料コンテンツは、トップページ、もしくはマイページ(My Qoo10)から行けます。

qoo10kimn.png

こちらはマイページにあるメニューです。
この左下から2番目の「ルーレットQ」のページで、無料コンテンツに参加できます。



無料コンテンツはこんな感じです。

qoo10rrt.png

左上のスタンプカードをクリックすると、ルーレットを回せる応募券が貰えます。
どちらも1日1回でき、クーポンやポイント等をゲットできます。
実はこれが、かなり美味しいんですよね~♪



何しろスタンプカードを全部埋めるだけで、月に500ポイントですからね。
ポイントは1ポイント=1円ですので、なんと1日1クリックで毎月500円も稼げますよ♪



他にも最近では、スマホアプリのコンテンツとして、まめモンGOというのができています。



ぶっちゃけこれは、ポ○ケモンGOのパクリゲームですw
まめボールを投げてまめモンを集めるゲームなのですが、まめモンを集めれば、ポイントと交換できるようになっています。



こちらもコツコツこなすと、地味にポイントが貯まっていきます。



ゲームに参加するためのまめボールは、メルマガやアプリで入手可能です。
アプリはQoo10アプリのほか、Qtalkアプリ、Qsquareアプリの3つがあり、それぞれでボールが貰えたり、あるいはポイントとの交換レートが違ったりするので、アプリは3つとも入れるのがオススメですよ♪



これらのゲームで手に入れたポイントと、キャンペーンやショップが配布するクーポンをあわせれば、うまくいくと、月に1度くらいの頻度で、ローソンお買物券を半額で手に入れることが可能です。
半額にこだわらず3~4割引きくらいでいいなら、もっと頻繁に入手できることになりますよ♪


てなわけで、cotocoで直接購入するより圧倒的にお得にローソンの買い物券を手に入れることができますので、皆さん是非、Qoo10を利用してみてください。
この何段階にも割引できるシステムは、上手に使えば、ハンパじゃなく美味しいので、しっかり覚えて使いこなしてください!!



Qoo10登録はこちらから。






あ、それから肝心なことを。
もちろんQoo10は、ポイントサイト経由での利用が可能です!

pointtownqoo10.png

こちらはポイントタウンの広告です。
還元率が高いので、ここがオススメです。
購入代金の1.2%のポイントがゲットできますので、Qoo10利用の際は、是非ポイントタウンを経由して商品を購入してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





ところで。
最近は全く別のお得なローソンお買物券の購入方法が登場しており、わたしはQoo10よりそちらにシフト気味です。



それは、ポイントサイト「ハピタス」が運営しているソーシャルギフトサービス、「zoto」の利用です!!

headerjapitaszoto.png

ソーシャルギフトサービスというのは、要するにcotocoと同じようなサービスです。
ここでもローソンお買物券が販売されています。



で、このzotoがほかのそーりゃるギフトサービスとどこが違うのかというと・・・

zotokshhht.png

このように決済方法が多彩なところ!!
なんとハピタスで稼いだポイントでも、直接購入できるんです!!



ですが注目は、何といっても、「楽天ID決済」!!
これを利用すれば、なんと楽天スーパーポイントでも、ローソンお買物券が購入できちゃいます!!



楽天スーパーポイントは、わたしにとってはかなり貯めやすいポイントです。
こちらでも書いているように、毎日無料でゲットできるポイントが多いんですよね。
セールなんかで大量にポイントをゲットできる機会もたくさんあります。



要するにわたしにとって、楽天スーパーポイント1ポイントは、1円より価値が圧倒的に低いんです。
ぶっちゃけ250円の現金を払って500円分のローソンお買物券を購入するより、楽天スーパーポイント500円分を使って500円分のローソンお買物券を購入したほうが、体感的にお得な感じです。
現金を使わないので、タダポチ感覚なんですよね。



そんなわけで、楽天スーパーポイントを貯めている方にとっては、Qoo10よりもzotoのほうが、お買い得にローソンお買物券を仕入れられるかもしれません。



スーパーセールなんかのスロットで、非常に有効期限が短いポイントをゲットして、持て余してしまったときなんかにも、zotoでのローソンお買物券購入に充てれば、「ポイントのために余計なものを買ってしまった」なんて思いをせずに済みますよ♪



それから、リクルートかんたん決済にも対応しているので、Pontaポイントでも支払い可能です。
Pontaポイントを貯めている方にとっても、Qoo10よりもお得かもしれません。



まぁわたしは、Qoo10もzotoも、両方使ってますけどねw
クーポンやポイントがそろったときはQoo10で、期限切れが近い楽天スーパーポイントがあるときは、zotoで楽天ID決済、という風に使い分けています。



てなわけで、個人的には両方とも登録することをオススメします。
まぁ、楽天スーパーポイントを貯めていて、Qoo10のシステムが面倒だという方は、zotoだけでもいいかもしれませんが。



とりあえず、zotoが使えることは間違いないので、zoto荷も登録してみてください。



zotoは、ハピタスのサイト右サイドにあるバナーから行くことができます。
zotoへのログインはハピタスのアカウントで行うことができますので、まずはハピタスに登録してみてください。



zotoの決済はハピタスポイントでもできますので、ハピタスでもポイントを貯めてみるといいですよ。
例えば、普段の楽天でのお買い物をハピタス経由で行えば、ハピタスのポイントも楽天スーパーポイントも両方貯められますので、zotoでローソンお買物券を購入する際に、ダブルで役に立つことになりますよ♪



そのほか、ハピタスはお買い物案件特化のサイトですので、ネットショッピングの際は、常にハピタスからの利用を心がけてみてください。
それだけでかなりのポイントが貯められると思いますよ~。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/07 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(14)
コンビニでお得に買い物できるのってすごくうれしいですよね。
そのようなものがあることを知りませんでした。
私も利用してみたいと思います。
有益な情報、ありがとうございます。
[ 2016/02/07 12:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
YMSさんコメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
実はコレ、わたしも最近知ったものでしてw
これからはわたしもガンガン活用していきたいと思っています♪
[ 2016/02/10 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 09:32 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
コメントありがとうございます!!
お役にたてたなら嬉しいです♪

ローソンの買い物券ですが、スマホがなくても使えますのでご安心を!!
わたしもパソコンオンリーで発券していますよ♪

購入後少しすると、マイページの注文リストの備考欄に「My eチケット」というのが出るのでそこをクリックし,出たページにある
eチケットコードのURLを更にクリック、するとcotocoのページに遷移するので、そこで「ギフトチケットを受け取る」をクリックすれば、チケットコードを受け取ることができます。

お買い物券の場合、コードは「発券コード」と「発券キー」という2つの英数字の羅列の形をとっていますので、それをメモしてローソンに行けば、スマホなしでもLoppiで発券することができますよ♪

お買い物券ではなく、例えば「からあげくん引換券」なんかの購入の場合は、貰えるのはQRコードになりますが、このQRコードも、ガラケーのカメラで画像を撮ったりしたものをLoppiにかざせば発券できますので、こちらもスマホがなくてもOKです。

Loppiでの発券方法は、こちらを参考にしてみてください。
http://www.lawson.co.jp/service/loppi/coupon/
お買い物券の場合は、Loppiの画面左側、「各種番号をお持ちの方」から発券できます。
QRコードの場合は、真ん中の「Loppi専用コードをお持ちの方」から発券できますよ。

慣れればすごく簡単ですので、安心して購入してみてください♪
[ 2016/04/22 11:13 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
丁寧に回答していただきありがとうございました(^^♪
無事に購入できました。

こんなにローソンで安く買い物できるなんて、、、今までもったいなかったな~。と思いました。
また、ブログ拝見しにきます。
[ 2016/04/22 16:01 ] [ 編集 ]
Re: お返事ありがとうございます。
おお~、無事購入できましたか。
それはよかったです。

わたしもこのやり方を知ったときは、「これまでどれだけもったいないことをしてきたんだろう・・・」と、ちょっと愕然としましたよw
世の中思いも寄らないお得な情報が転がっているものですね~。
[ 2016/04/22 21:10 ] [ 編集 ]
BONNE、ポイントタウンから購入できました♪
ありがとうございました!

最近Qoo10デビューしました。
ローソン半額。。。みりょくてき!
ちょっとわからないことがあるので教えて下さい。

ルーレット下のチャンス割引って、今もあるのでしょうか?
そのへんはまめQ探しのコーナーくらいしか。。。
場所が変わったとかですかね。

今は毎日ルーレット回す、まめQ探す、しかやってないのですが、
他にも毎日やったほうがいいコンテンツってありますか?
[ 2016/09/10 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウメ子*さんコメントありがとうございます♪
BONNE、無事利用できたようでよかったです。

で、Qoo10の件ですが・・
あ、これ、単に記事が古いだけですね・・・orz
混乱させてしまって申し訳ありません。
現在チャンス割引はなく、まめQさがしだけですね。
このブログ、昔の記事はそのまま放置になっているというズボラなことが多いので、お気を付けください・・・(←なおせ)

他にやるべきことは・・・う~ん、ルーレットとまめQだけでOKですかね~。
QtalkやQスクエアのアプリで美味しいイベントをやることがあるのですが、不定期ですし、以前より減ってしまっているので、たまにチェックするだけでOKだと思います。
あ、でも、Qtalkのアプリだったと思いますが、ダウンロードでクーポンが貰えたと思うので、ほしい場合はダウンロードしてみてください。

あとはクーポンをうまくゲットできるかどうかですかね~。
ローソンお買物券のページでたまにクーポンを配っているので、それのチェックは必要かもです。
これも不定期なので毎日見る必要はありませんが、安売りしているかどうか確認するついでに、たまにチェックしてみるといいですよ。

それからこれは購入する際のテクニックですが、
例えば500円分のローソンお買物券は、1日2枚まで購入できるのですが、これは購入枚数を2枚にしてカートに入れるのではなく、1枚ずつ別々にカートに入れたほうがいいです。

Qoo10は商品を購入するとルーレットができる回数が増えるのですが、
2枚一度にカートに入れると1回だけ、1枚ずつ2回に分けてカートに入れると2回ルーレットができるようになるんです。

・・・と、以前コメントで教えていただきましたw
わたしはまだ試す機会がないのですが、現在でもそうなっていると思うので、購入の際はお試しください。
できなかったらスミマセン。
[ 2016/09/11 12:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご丁寧な回答ありがとうございました!
なるほど、購入するとルーレットが回せるんですね。
1回ずつカートに入れる、と。
クーポンチェックもちょいちょいやってみようと思います。

ほかの方のサイトも探してみたんですが、
あまり細かくかいてる方がいなくてちょっと困ってました。
わらびーさんのブログはかなり丁寧にかいてあるので、いろいろと参考になります!

どうもありがとうございました♪
[ 2016/09/12 08:18 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
いえいえ、お役に立てたなら幸いです♪
あ、購入後のルーレットは、ルーレットの上の、

「注文数 引き換え 応募数」

というところの、「引き換え」をクリックしないとできないのでご注意を。
ルーレットは1日3回までしかできないので、応募数がそれを上回った場合は、翌日以降にやるようにしてください。
確か、購入から時間が経過しすぎるとできなくなってしまうので、購入したら早めにやってしまったほうがいいですよ。

あと、ポイントには6か月くらいの有効期限がありますので、その点もご注意を。

Qoo10はお得ですが、いろいろややこしいサイトですので、ゆっくり慣れていくのがいいと思います。
一気に覚えようとすると、パンクしちゃいますからね~。
わたし自身、まだ全部を理解しているとは言えないので、さぐりさぐりやっていますw
[ 2016/09/12 10:45 ] [ 編集 ]
質問です
スマホの件は目からウロコでした!妹が使わないスマホを持っているようなので、それをもらうことにします!ありがとうございます♪

Qoo10について質問です。
昨日くらいからルーレット下のまめQ探しがなくなっちゃいましたね。
どっか移動したとか?それとも廃止・・・?
あともらえるポイント数もかわりましたかね。1週間でもらえるポイントが50ポイントになったような。
朝起きてすぐやるので、質問してるのに記憶があいまいですみません(笑)
[ 2016/09/25 07:41 ] [ 編集 ]
Re: 質問です
ウメ子*さんコメントありがとうございます!!
スマホの件、お役に立てたなら幸いです♪

Qoo10については・・・はい。おっしゃる通りのことになってますね。
Qoo10はこういう細かい変更を予告なくやってくるサイトなんですよ。
ですので一喜一憂してると、身が持ちませんw

まめQ探しに関しては、どうなるかはまだ分かりません。
以前も一時期消えていたことがあったので、今回もまだ様子見の段階です。
マイページの下のほうに、まだ「まめQさがし」へのリンクがありますからね~。
リンク先がセールのページになってしまっているので、セールが終われば復活、という可能性もあると思います。

まめQとポイントの交換レート変更は・・・
正直、仕方がないかな、と思います。
以前までがちょっと美味しすぎるレートでしたのでw
わたしとしては、以前はまめQとポイントの交換なんてできなかったので、交換できるだけでありがたいと思っています。

とりあえず、Qoo10はいろいろずぼらなところがあるサイトですので、あんまり気にしないようにしたほうがいいと思います。
気にしてもどうにもならないのでw

あ、まめQに関しては、いつも来るメルマガの右上の「mameGET」のところをクリックしてもゲットできますので、お見逃しなく。
[ 2016/09/25 11:24 ] [ 編集 ]
なるほど。
わたしはポイントサイト始めたのが今年に入ってからなんです。
モッピーとかは、コンテンツが終了する場合事前に予告があったので、どこでもなにか変更がある場合は予告してくれるものだと。
なので今回も「私が気づいてないだけでどこかに移動しちゃった?」と心配になり、わらびーさんに質問させてもらいました。
サイトによって様々なんですね~
Qoo10は、そういうサイトなんだなって認識で接することにします。
お得にはかわりないですし、今後も使い続ける予定です♪
勉強になりました。

メルマガのマメQは気づいてませんでした!
今度からチェックしてみます♪
ありがとうございました~!

[ 2016/09/25 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ををっ、ウメ子*さん、今年から始めたばかりなんですか。
それでいろんなサイトに手を出してらっしゃるとか、そのバイタリティが羨ましいですw

まぁ、Qoo10の告知なしには驚かれたかもしれませんが、昔のポイントサイトに比べたら、全然ましな気がしますね。
悪質なポイントサイトの中には、突然の改悪、どころか、突然の夜逃げ(サイト消滅)、なんてのもありましたからw

ポイントのレートがいきなり変更になったりとか、貯めたポイントを換金できない、なんてのもあったようです。
というか、マイナーサイトだと今もあるみたいです。

ですので昔のポイントサイトを知っている方は、「貯めたポイントは即換金、絶対にため込まない!!」というのを基本にしている方が多いと思います。
わたしも以前はそうしていました。
最近はさぼり気味ですがw

ポイントサイトに限りませんが、ネットはそういういい加減な企業がたくさんあるところですので、きちんとした対応を求めすぎると、こっちが疲れるだけのことが結構あります。
ですので、まぁそういうところだと割り切って、肩の力を抜いていきたいですね♪
[ 2016/09/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天