ハピタスで、価格.comのFX口座に関する口コミ投稿案件が色々出ています。
こんな感じに、

hapitasfxkzhk.png

ずらりと並んでいる状況です。
まだまだあります。



FX口座の口コミなんて、普通ならそれほどできるものではありませんが、ポイントサイト利用者の方は、FX口座開設案件をこなしている方もたくさんいるでしょうから、クチコミできる方も多いんじゃないでしょうか。



投稿フォームはこんな感じになっています。
まず「お客様情報」の入力欄。

kakakucomfxkzhkoksjh.png


一番下にプレゼント応募希望の欄がありますが、プレゼントはこういうものだそうです。

mainttl.jpg

10名様に5000円をプレゼントとのこと。
当選人数は少ないですが、そもそもこの口コミに参加する方がすごく大勢だとも思えませんので、案外当選確率は高いかもしれませんよ♪



続いて口コミの入力欄。

kakakucomfxkzhkrykz.png

こちらの「クチコミコメント」の欄では、文字数が30文字以上となっていますが、ポイント対象となるのは「全角150文字以上」ですので、ご注意を。



口コミ投稿案件の中には50文字くらいでOKのものもありますので、これはちょっと長いかなという気もしますが、書いてみると、150文字というのは、意外に簡単に過ぎてしまいます。
例えば↑この一文は、句読点も含めて86文字です。
これだけで既に半分を過ぎていますので、サラッとした口コミだけでも、十分に150文字以上にできると思いますよ。



まぁ、毎日長文を書いているわたしは感覚が麻痺しているかもしれませんがw
前置きだけで150文字言っちゃいそうですし、わたしw



それから最後が、投資家情報の入力欄になります。

kakakucomfxkzhktskjh.png

こちらは選択するだけですね。



報酬はどれも60ポイント=60円です。
すごくいい報酬というわけではありませんが、口座をたくさん持っている方なら、合計でかなりの稼ぎにできると思いますよ♪




というか、こういう100円以下の報酬の案件は、結構バカにできません。
例えば無料ゲームの場合、最も稼げると思われるちょびリッチのスロットですら、1日50円です。しかもこの50円は、何時間もかけてようやく得られる報酬となっています。



ところが広告利用なら、一つの案件をこなすだけで、その報酬を超えてしまいます。
無料登録案件ならものの1~2分。
ちょっと面倒な口コミ投稿でも、いくらまごついたとしても、1時間もかかることはないでしょう。



要するに、無料ゲームというのは、それだけ稼げないものなんです。
無料ゲームを時間をかけて大量にやるくらいなら、毎日1j、2件ずつでも案件をこなしたほうが、はるかに効率よくポイントを稼ぐことができると思いますよ。



まぁ、広告にも限りがありますので、毎日途切れなく簡単な案件をこなすというのも、無理かもしれませんけどね。それに、ちょびリッチのスロットなんかは、画面端で「ながらやり」ができるゲームですので、一概に非効率とは言えませんし。



いずれにせよ、ポイントサイトにおける収入は、工夫次第でかなり増減します。
「毎日ゲームをやってるけど全然稼げないな~」と思っている方は、案件利用のほうにも、目を向けてみてください。無料の案件をコマメにこなしていくだけで、報酬は大分変わってくると思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト