月末31日までに終了するキャンペーンが色々ありますので、紹介しておきます。
参加がまだのものがありましたら、この土、日にやっちゃいましょう。



まずは楽天のアプリ、スーパーポイントスクリーンについて。
ポイントプレゼントキャンペーンが、31日までとなっています。

rakutenspstrh.png

ポイントプレゼントキャンペーンは、アプリダウンロード&起動して登録で100ポイント、招待コード入力で50ポイント、合計150ポイントが貰えるというものです。
アプリ自体もかなり簡単にポイントを稼げるものになっていますので、大変オススメですよ♪



わたしの招待コードはこちらです。
rakutenspscr.png
iXRvuaです。
よければご利用ください。



スーパーポイントスクリーンのポイントプレゼントキャンペーンは、以前にも期間終了を迎えたことがあったのですが、それが期間延長ということで、現在でも続いているものです。
ですので今回も、再度の期間延長ということになるかもしれません。



ただし、前回は期間延長の際、報酬が半減してしまいました。
ですのでまた延長するとしても、更に報酬が下がる可能性があります。
てなわけで、なるべく31日までにキャンペーンに参加してみてください。



ちなみに、楽天スーパースクリーンの広告更新時間はたびたび変更されているので、ご注意ください。最初は確か14:00更新だったのが、次に10:00と17:00の1日2回の更新になり、今はちょっとよく分かりません(汗



「全然稼げなくなっちゃったな~」と思っている方は、この更新時間の変更のあおりを食っている可能性があります。
ですのでそういう方は、普段とは違う時間にもアプリを起動してみてください。
うまく広告を見られれば、今でも1日15ポイントくらいは稼げますよ♪



あ、それから。
楽天スーパーポイントスクリーンはi2iポイントで案件化しているので、そちらを経由させればポイントサイトのポイントも稼げて、更にお得になりますよ♪

i2ipointsppscr.png

①i2iポイントに登録
②i2iポイントの広告ページ経由でスーパーポイントスクリーンをダウンロード
③初回ログイン時に招待コードを入力

という手順を踏むのが、一番お得になると思われます。
というわけで、よければi2iポイントにも登録してみてください♪




楽天スーパーポイントスクリーンの詳しいことについてはこちらから。


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
また、1文字3円、利用していない広告でも投稿可能という、脅威のクチコミ投稿もありますよ♪





それから同じく楽天のアプリ、「楽天チェック」のキャンペーンについて。
こちらは正確には、31日ではなく2月1日9:59までのキャンペーンですが、200ポイントプレゼントのキャンペーンをやっています。

151001_img_main.png

エントリー&楽天チェックの初めての利用で、200ポイントが貰えます。
エントリーはこちらの楽天チェックキャンペーンページからどうぞ。



楽天チェックは、お店に立ち寄るだけでポイントが貯まるアプリです。
対象店舗でアプリを起動するだけでポイントが貯まりますので、人によってはかなり稼げると思います。
こちらが楽天チェックでポイントが貯まるお店一覧ですので、まずはチェックしてみてください。サークルKなど、立ち寄りやすそうなお店も結構ありますよ♪



ちなみにこの楽天チェックにも招待コードがあります。

rakutencstc.png

TWKU4134です。
アプリ登録時、これを入力すれば・・・どうなるんでしょう?
すみません、ちょっとよく分かりませんw
何もなかったらすみません。



それから、この楽天チェックも、i2iポイントで案件化されています。

i2ipointrtck.png

ですのでこちらも、i2iポイントからダウンロード、ログイン時に招待コード入力というのが、一番美味しいことになると思いますよ♪



というか、あまり意識していなかったんですが、どうやらi2iポイントは、アプリが強いサイトのようですね。今後はその方面で要チェックかもしれません。





他にも楽天関連だと、こんなキャンペーンも。

img_main (1)
main.jpg
cp_bnr_201512.png

どのキャンペーンも1月31日~2月1日までのものです。
詳しいことはそれぞれのキャンペーンページをご覧ください。
エントリーもそちらでできますよ♪


楽天ポイントカードアプリダウンロード&初回ログインで100ポイントキャンペーン
PointClubアプリ×楽天ポイントカード最大150ポイントプレゼントトキャンペーン
エントリー&楽天チェックイン利用で10万ポイント山分けキャンペーン


この手のキャンペーンは、翌月改めて開催される可能性もありますが、そうなったとしても、やはり報酬が下がる可能性がありますので、早めに利用しておいたほうがいいと思いますよ。





楽天関連以外だと、えんためねっとのお年玉キャンペーンが、31日までで終了となっています。

introduction.jpg

広告利用5000円ごとに500円が貰えるキャンペーン。
紹介していませんでしたが、実質1割増にできるというのは、かなりお得だと思います。



5000円というのはハードルが高いかもしれませんが、えんためねっとはFX案件のような高額案件も得意なサイトですからね。ちょうど土、日ですし、その手の難しい案件をやってみるには、いい機会なんじゃないでしょうか。



えんためねっとは信頼度も高いので、ハピタスと同じく、高額案件利用にはオススメです。ただ、Internet Explorer以外のブラウザは推奨環境外となっていますのでご注意を。
このサイトを利用する際は、Explorerを使うようにしましょう。




えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説





最後に。
キャンペーンではありませんが、すごく重要なこと。
グルプレからリニューアルされたYOURSですが、グルプレ時代のメールクリックの有効期限が、31日までとなっています。

yourskkpkg.png

これ、期限切れなると非常にもったいないので、メールを溜め込んでいる方は、急いで処理してしまいましょう。大変だとは思いますが、頑張ってください。



ちなみに、グルプレ時代はメールクリックに有効期限はなかったようですが、YOURSになってからは、メール発行日から20日間という期限ができています。
ご存じなかった方はご注意を。




てなわけで、お忙しいこととは思いますが、この土、日、色々やってみてください♪




YOURSへはこちらから。
YOURS(グルプレ)解説はこちら。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト