ポイントタウンで100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

ponttownvsstotsy.png

「大塚食品のヴィシーセレスタン」です。
以前にも紹介したことがありますが、久々の登場ですね。
ポイントタウン経由で、送料無料1944円の商品を購入すると、1944円分のポイントが、後で貰えます。ポイントは換金できますので、つまり最終的には、商品が実質無料で手に入るということに!



商品はこんな感じのものです。

otsytssvst.png

ペットボトルの微炭酸水10本です。
しかも今なら、購入で漏れなく楽天スーパーポイント200ポイントが貰えるそうです!!!
これは美味しいですね~。
わたしが購入したときにはなった特典ですので、かなり羨ましいです。



ちなみに商品の味ですが、結構癖が強いですw



最初の一口目は、「なんじゃこりゃ」となること請け合いですw
でもそれが段々癖になっていくんですよね~。
最終的には、「あれ、これ美味しいじゃん!」という感じになってきますよ♪



変わった味がするのは、多分「重炭酸塩」がたっぷり含まれているからだと思います。
この重炭酸塩、温泉の天然成分としても知られており、日本では「美人の湯」として有名だそうで、飲泉としても利用されているという、大変美容にいい成分なんだそうです。



てなわけで、興味のある方は是非購入してみてください。
実質無料ですし、楽天スーパーポイントも貰えますので、大して興味がなくても、試してみるいい機会ですよ♪



さて、実質無料で購入する具体的な方法についてですが、
まずはポイントタウンに登録、
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録したら、ポイントアウンの検索窓から、「ヴィシーセレスタン」を検索。
個別広告ページ(一番上の画像のページ)に行きます。



あとはその個別広告ページから、「サイトへ行く」をクリックし、対象商品を普通に購入するだけです。それだけで後日、ポイントタウンに商品代均分のポイントが手に入ります。



ちなみに対象商品は10日間お試しのほうです。

vsttotck.png

まぁ値段を見れば間違えることはないと思いますが、チェックを入れるのは上のほうですので、ご注意ください。



この広告、多分ポイントタウンでしか出たことがないと思います。
滅多に出ない珍しい広告ですので、まだ購入したことがない方は、この機会に是非、ポイントタウンから購入してみてください。





ちなみにポイントタウンでは、他にも実質無料の飲料の案絵kんが出ています。

pointtownzhmwt.png
pointtownsjsp.png

財宝の天然ミネラルウォーターと、
新日本製薬の青汁サラダPLUSです。
どちらも「「みんなでボーナスポイント」のコーナーの広告ですね。



「みんなでボーナスポイント:は、期間限定、人数限定で、ポイントが大幅アップするコーナーで、このように、よく商品が実質無料で購入できる100%還元案件が掲載されます。
「サービスで貯める」のページの真ん中下にコーナーがありますので、定期的にチェックしてみるといいですよ♪



ちなみに、この2つの広告にはちょっと注意が必要です。
どちらもポイント獲得条件が、「ショップ新規」になっているからです。
つまり、「財宝」や「新日本製薬」を利用したことがある方は、ポイントがもらえないんです。



財宝というと、ポイントサイトでは焼酎や雑穀も実質無料になっています。
ですのでそちらを利用したことがある方は、こちらは利用できません。
利用していなくても、焼酎や雑穀のほうが欲しいという方は、こちらの利用はやめたほうがいいと思います。財宝の広告はどれもショッピ新規が条件ですので、一番欲しいものに絞って利用するようにしてください。



新日本製薬のほうは、パーフェクトワンがよくポイントサイトで実質無料になっていますね。そちらを利用している方は利用できませんのでご注意を。
パーフェクトワンは他サイトでは、100%以上の還元率になっていることも多いので、お小遣いも稼ぎたい方は、別の機会にパーフェクトワンを利用したほうがいいと思います。



まぁ、面倒ならこの機会に全部ポイントタウンで済ませてしまうのもいいですけどね。
この2つの広告は、どちらも終了が迫っていますので、利用するならお急ぎください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト