ECナビで、メチャメチャお得なモニター案件が出ています!

ecnavimnttm.png

なんとサントリーのザ・モルツ4本が実質無料!
1本じゃなくて4本ですよ、4本!!



まぁ異本221円で計算した場合ですので、もし222円だったら4円出さないといけないんですけどね~。消費税の計算って、端数は確か、事業者に任せられているんですよね。
ですので四捨五入や切捨てのお店なら実質無料ですが、切り上げだと実質4円の支払いになります。



まぁ、4円で4本ビールが買えるなら、全然OKですけどねw



モニターの募集人数は1万人。
購入、回答期間は2月2日(火) 23:59までとなっています。
大変お得な案件ですが、人数的にも時間的にも、少しは余裕がありそうですね。



が、まぁ、こちらは「抽選モニター」ですんどえ、当選しないと話になりません。
てなわけで、まずはモニターページでアンケートに回答してください。
モニターページへは、上部メニューバーの「モニターで貯める」のページの下のほうから行くことができますよ♪



当選結果はすぐに出ます。
わたしも当選しちゃいました!

ecnavitmakts.png

商品購入は、この当選を確認してからにしてくださいね♪



商品を購入するお店も指定されていますので、その点もご注意を。
今回はこちらが対象店舗となります。


セブン‐イレブン、
ローソン、
ファミリーマート、
サークルK、サンクス、
ミニストップ、
デイリーヤマザキ、
スリーエフ、
ポプラ、
ローソンストア100



要はコンビニですね。
これら以外での購入はポイント対象外ですので、お気をつけください。



また、対象商品は「ザ・モルツ 350ml缶」のみです。
500ml缶、500ml(中瓶)、633ml(大瓶)は対象外となっています。



それから、「4本」というのも絶対です、
4本以上はOKですが、それ以下だとポイント対象外です。
あと、4本を分けて買うのもダメみたいですね。
レシートは1枚でないといけないみたいです。
他の商品を一緒に購入するのはOKとのことです。



あとはレシートをアップして、アンケートに回答すれば終了です。
まぁ、モニター案件に慣れている方なら、特に変わったところもないので、問題なくこなせると思います。



モニター案件に参加したことがない方も、簡単ですので是非やってみてください。
ビールが4本も実質無料なんて、なかなかないお得案件だと思いますので、やりがいはあると思いますよ♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。





ついでですので、サントリーつながりということで、サントリーのキャンペーンを紹介します。

hdr_CSUNY1601211.jpg

なんとトリスハイボールを12万名にプレゼントというキャンペーンです1
12万名はすごいですね~。
応募すれば大抵当たるんじゃないかと思えるほどの数です。



キャンペーンページはこちらですので、応募はそちらからどうぞ。



画像にもありますが、当たるのはコンビニでの引換券です。
対象店舗は、

・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK・サンクス
・ミニストップ

となっています。
セブン・イレブンはありませんので、ご注意を。



飲料メーカーは、どのメーカーもこういうプレゼント企画が多いですが、とりわけサントリーは太っ腹な気がします。ポイントサイトでも、「なるほどクイズ」等でしょっちゅうお世話になっていますし、わたしとしては大変ありがたい企業さんですw



今後も定期的に、こういうプレゼントキャンペーンがあると思いますので、よければ定期的に、サントリーのキャンペーンページをチェックしてみてくださいね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ