先着50名ですのでもう終了しているかもしれませんが、ポイントインカムに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

pointincometlcp.png

「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」です。
2052円の商品購入で、2052円分のポイントが、あとで貰えます。
ポイントは換金できますので、最終的には商品は実質無料ということになります。



商品はこんな感じのものです。

trntlnsh.png

オールインワンのジェルクリームです。
モンドセレクションで6年連続最高金賞を受賞しているのだとか。
これは興味が湧きますね♪



定期購入でもポイントは貰えますが、実質無料になるのは「1回のみ」のほうですので、お間違いのないように。

ttlskgthg.png

こちらのほうを購入してください。



それからこちらの広告、「ドクタープログラム株式会社で初回ご利用のみポイント対象」ということですので、その点もご注意を。



先着50名ですので、ご利用はお早めに。
もう終了してしまっていたらスミマセン。

ただ、ポイントインカムではたまにあるのですが、50名限定の広告が終了しても、そのまま普通の100%還元広告として残っていることがあります。

ですのでトップページから広告がなくなっていても、念のため検索して、本当に広告が終了しているのかどうか、調べてみてください。





それから、トップページのタイムセールのコーナーには、こんな広告が出ています。

pointincomeastakhjpkgh.png

アクアソアトライアルキットです。
この広告自体は以前からあるものなのですが、還元率が110%と、普段より美味しいことになっています。



これなら商品が実質無料で手に入る上、お小遣い100円が稼げます。
というわけで、こちらの広告をまだ利用していない方は、是非この機会に利用してみてください。



タイムセールの広告ですので、こちらは本日限定の広告になります。
こちらに関しても、ご利用はお早めに。





ちなみに現在ポイントインカムでは、恒例のランキング特別編が開催されています。

ranking0115 (1)

このランキング特別編、仕組みを説明するとちょっとややこしくなってしまいますので、とりあえず、「表示されているポイント以上のポイントを稼げば、ボーナスポイントゲット!」と覚えておけばいいと思います。



上で紹介した広告を一つでもこなせば、それだけで条件をクリアできることが多いと思います。てなわけで、広告を利用して通帳に記載されたあとは、とりあえずこのランキング特別編のページに行ってみてください。

捕獲ボタンが押せるようでしたら、クリックでボーナスポイントがゲットできますよ♪



この特別編で貰えるボーナスポイントは、3000ポイント~5000ポイントくらいと、かなり高額になっています。大変美味しいですので、忘れずにチェックしてみてください。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト