楽天スーパーポイントを無料で毎日稼ぐ方法を纏めてみたいと思います。


毎日巡回ルート


ラッキーくじ一覧

〇ポイナビこつこつコンテンツ(完了報告
 ・メールdeポイント
 ・ラッキーくじ
 ・楽天ラッキーくじ(楽天トップページ右下)
 ・ラッキーBINGO (げん玉経由 Gポイント経由

けずろっと

News Quiz (げん玉経由 Gポイント経由
 クイズの答えは検索すればすぐに出てきます。

CM見てポイント

○もらえるモール
 ・すごろく
 ・1時間毎 (「リーグオブジュエル」「釣神
        「くまのがっこう」「ほりほりランド」)
 ・2時間毎(「戦国!姫のお宝さがし
        「フォーチュンドロー」「ベジモンレース」)
 ・30分毎×8 (「農場ゲーム」)
 ・1日1回 (「英単語」「三字熟語」「計算」「クロスワード」「国旗
     「歴史」「詰将棋」「ことわざ」「ナンプレ」「ライブラリー」)

お小遣いゲーム

〇楽天e-NAVI(楽天カード会員限定)
 ・クリックしてポイント!
 ・楽天カードラッキーくじ

〇毎日懸賞
 ・楽天買うクーポン、ハーゲンダッツギフト券プレゼントに応募!
 ・楽天買うクーポン、その他の無料プレゼント応募はこちらから

楽天リサーチ



*リンクはこちらのChromeの拡張機能で一気に開けば便利だと思います。



登録


〇ツールバー導入

1日30検索で5ポイントほど稼げます。


〇楽天リサーチ登録

アンケート回答でポイントが稼げます。


〇楽天カード発行

e-NAVI利用にはカード発行が必要ですので、まずはカードを発行しましょう。
ちなみに楽天カードは、クレカの中で最も審査が緩いといわれています。
カードがあれば、更にポイントを貯めやすくなりますよ♪


メールdeポイント登録
 メルマガにあるURLクリックでポイントが稼げます。


楽天Rebates登録
 楽天スーパーポイントが稼げるポイントサイトのようなものです。
 新規アカウント作成&90日以内に2500円以上(のお買い物で、
 1000ポイントが貰えます。(税、送料は除いて2500円です。)
 Rebates経由でケンコーコムで日用品なんかを買えば、
 無駄なお買い物をせずに1000ポイントゲットできますよ♪


○ラクパ登録
 https://parking.rakuten.co.jp/search/map/
 「招待でポイントゲット」から招待コード入力で100ポイント。
 招待コードはこちら。
 19e4f249
 


ポイントサイト経由


上述した登録は、ポイントサイト経由で行うと、換金性のあるポイントサイトのポイントも稼げて更にお得です。面倒でないなら、まずはポイントサイトにも登録してみてください。



ハピタスがお得になっていることが多いので、ハピタス経由がオススメです。
と言っても、全部の案件がいつもあるわけじゃないですので、見つからなかったら普通にポイントサイトを経由せずに登録してみてください。



ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここからハピタスに登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら



楽天カードについては、報酬の変動が激しいので、一概にどのサイトがいいとは言えません。大抵のポイントサイトで、「期間限定の大還元」として、報酬が大幅アップすることがあるので、そのときにカード発行をするのが一番だと思います。



ただ、カード発行は報酬の高い案件ですので、確実にポイントが貰えるよう、信頼の置けるサイトでやるのを優先させたほうがいいとも思います。
てなわけで、ポイントサイト業界では信頼度随一のサイトであるハピタスからのカード発行が、やっぱりはオススメです。



それから「毎日巡回ルート」にもありますが、「ポイントBINGO」と「News Quiz」は、げん玉とGポイント経由にすると、それぞれのサイトのポイントも稼げますので、どちらか、あるいは両方のサイトにも登録してみてください。

げん玉登録。

ここから登録すると、250ポイントが貰えます。
げん玉解説
このサイトはポイントを楽天スーパーポイントに交換することもできますので、楽天ユーザーにとっては更にオススメです。詳しくはこちらの記事で。


Gポイント登録。
Gポイント
↑ここから登録して電話認証を完了すると、50G=50円が貰えます。



通常の楽天でのお買い物も、ポイントサイト経由にすれば、楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイント、Wで貯められますので、それも是非、登録したポイントサイト経由で利用してみてください。



お買い物だけでなく、楽天に関する様々なサービスが、ポイントサイトで報酬が貰える案件となっています。というわけで、楽天のサービスを利用する際は、まずはポイントサイトでそのサービスを検索してみると、いいことがあるかもしれませんよ♪



アプリ


そのほか、スマホアプリで毎日楽天スーパーポイントを稼ぐ方法もあります。
詳しくはこちら。

楽天スーパーポイントスクリーン
楽天リワード

この2つは特に稼ぎやすいのでオススメです。



他にもラッキーくじのアプリは、結構当たりやすいです。
楽天ROOMのアプリも、人によってはすごく稼げると思います。
楽天チェックも、お住まいの地域によっては稼ぎやすいかもしれません。
ラクマもキャンペーンは終了しましたが、招待コード入力で100ポイントが貰えますので、なかなか美味しいですよ。招待コードはこちらの記事で。



そのほか、楽天はかなりの数のアプリを出していますので、まずは色々チェックしてみてください。今後も増えていくかもしれませんので、定期的に調べてみるといいと思います。



ちなみに大きな声では言えませんが、パソコンでアプリを利用する方法もあります。あくまで自己責任でということになりますが、スマホをお持ちでない方は、参考にしてみてください。





というわけで色々書いてきましたが、もちろん毎日全部やる必要はありません。
できる範囲で結構ですので、毎日コツコツ利用して、効率よくポイントをためて行きましょう。



貯まったポイントは、、「楽天ポイントカード」を使えば、サークルKやミスタードーナツ等、実店舗でも期間限定ポイントも含めて使えますので、楽天自体を使わない方ても、ポイントの貯め甲斐はあると思いますよ♪



ちなみに、スーパーセールなどのセール期間中には、50ポイントが当たりやすいラッキーくじが出現したりと、色々ボーナスポイントがつくことが多いです。
てなわけでセール中は、楽天のサイトを色々見てまわるようにしてみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト