あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いいたします。
と言ってもこの記事は予約投稿ですので、書いている時点では年は明けてませんけどw



さて新年といえば、福袋ですよね。
ニュースで福袋争奪戦の映像が毎年流れますが、実は実店舗だけでなく、ネットショップでも、結構福袋は販売されているんです。



で、そんなネットショップの福袋を更にお得に買うために、ここでもやはり、ポイントサイトを活用しちゃいましょう!



オススメサイトはやはり、ハピタスです!



ポイントサイトの中でもハピタスは「お買い物」に特化したサイトですので、やはりこういうときには心強いです。強力な「保証制度」も魅力ですね。福袋はある程度の値段がする場合が多いですので、信頼の置けるハピタスからの利用が一番だと思います。



てなわけで、福袋を購入するなら、是非ハピタス経由で!
ハピタスを経由するだけで、換金可能なハピタスのポイントが貯まりますので、とってもお得ですよ♪



本当なら、一つ一つ、福袋を売り出すサイトを検証して、どのショップをどの際と経由で利用するのがお得か書こうと思っていたんですが・・・



膨大な量になりそうだったので、諦めましたw
というか、年末の時点で福袋の情報が溢れかえっているのに、ちょっとビックリしましたよw



それに、いちいち「このショップはこのサイトで利用して・・・」というのも、実際面倒な話です。しかも面倒な上に、利用するサイトを分散させると、ポイントも分散して、どのサイトも換金ラインに到達しないという悲劇に会う可能性が高いですw



そんなわけで、ここは総合的に考えて、ハピタスです。
ハピタスはお買い物特化サイトということで、お買い物案件の種類が豊富で、しかも全体的にポイント還元率が高いです。ですのでサイトを1つに絞ってお買い物をするなら、ここが一番お得になる可能性が高いと思います。




まぁ、福袋だけでなく、普段のお買い物も、ハピタスはオススメですけどねw
安心して利用できる優良サイトですので、皆さん是非登録してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト