年末年始に本、CD、DVDを購入する際、ハピタスを利用するのがお得なので紹介します。
現在ハピタス堂書店で、こんなキャンペーンをやっています。

201511161839342197.jpg

なんとポイントが7%もつくとのこと!
普通の書籍の購入でこんなにポイントがつくことは、滅多にないと思います。
しかもこのポイントは、「ポイントサイト」である「ハピタス」のポイントですから、貯めれば現金やギフト券に交換できます。つまり書籍が、実質7%引きということに!



もちろん、ポイントをそのまま利用して本を購入することもできます。
ハピタス全体で貯めたポイントを、全てそのままハピタス堂書店で利用できますので、すごく便利ですよ♪



更にハピタス堂書店では、こんなキャンペーンも実施中です。

hapitasdsthbcp.png

「本の福袋プレゼントキャンペーン」です。
キャンペーンページにて希望の商品をクリックして応募、それからハピタス堂書店でお買い物をすれば、抽選で本の福袋が当たります。



たくさんポイントがつく上、プレゼントにも応募できるとのことですので、これは利用しない手はないですね♪



てなわけで、大変お得ですので、皆さん是非、本の購入にはハピタス堂書店を利用してみてください。ポイントが7%にアップしているのも、本の福袋プレゼントへの応募も、両方1月4日までの期間限定ですが、この書店は普段でもすごく使えますので、是非その後も、継続して利用してみてください♪




ちなみに、他のオンラインショップで本を購入したいという場合でも、ハピタス経由がお得です。例えば楽天ブックスなら、

201511251230239769 (1)

いまならこのように、2%のハピタスポイントが貰えるとのこと!
他のポイントサイトと比較しても、2%よりいい還元率のサイトはありませんので、すごくお得ですよ♪



もちろん、楽天スーパーポイントも、普段どおり貰えます。
ハピタスを経由させると、そこへ更に、2%のハピタスポイントが貰えるんです。
つまりポイントの2重取り!
クレジットカードのポイントも貯まる方は、ポイントの3重取りになりますね♪



このように、ポイントサイトを経由するだけで、普段のネットショッピングが更にお得になります。中でもこのハピタスというサイトはお買い物に特化したサイトで、他のポイントサイトよりも、ネットショッピングでポイントを稼ぎやすい傾向にあります。



というわけで、ネットショッピングをよくする方は、是非ハピタスに登録して、ハピタス経由でお買い物をするようにしてみてください。楽天やYahooショッピング等でもポイントの2重取りは可能ですので、すごく便利に使えますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ