色んなサイトで年末年始のキャンペーンをやっていますが、ポイントタウンでも色々やっているのでご紹介します。まずはこちら。

camp151224_bg.png

ゆく年くる年ポイントキャンペーンです。
対象サービス1回利用ごとに、200ポイントが貰えます。
対象サービスはこんな感じです。

pointtownytktcpkk.png

全部で30サービスです。
キャンペーン期間は1月4日まで。
キャンペーン参加にはエントリーが必要ですので、お忘れなく。



ポイントタウンでは似たようなキャンペーンを以前にもやっていましたが、「1回利用ごと」にボーナスポイントが貰えるというルールは、なかなか美味しいと思います。



ただ、同じようなキャンペーンを、リアルワールドでもやってるんですよね~。
そちらはこのポイントタウンのキャンペーンより緩い条件で同じボーナスポイントが貰えますので、参加するならそちらのほうがいいような気もします。



ただまぁ、還元率の違いや、ランク制度の違い等もありますので、一概にどちらがいいとは言えません。とはいえ、あんまり細かく考えるのも面倒ですし、好きなほうで利用してしまうのが楽でいいと思いますよ♪





それから、スマホ版サイトのほうでもキャンペーンをやっています。

title-2016_640150.png

年末年始お年玉プレゼントキャンペーンです。
こちらは1月5日までですね。
内容はこんな感じ。



キャンペーン期間中にスマホからのお買い物回数ごとにポイントをプレゼントします。
お買い物1回で1,000pt、2回で2,000pt、3回以上で3,000pt
【さらに!】抽選で100,000ptを10名様、1,000,000ptを1名様にプレゼントいたします!
※期間中にスマートフォン版ポイントタウン経由でお買い物を実施し、承認期限までに承認された回数がキャンペーンの対象となります。
※回数は予定付与ごとに目安として表示しています。承認回数ではございません。




てなわけで、こちらはなかなかの報酬です。
同じお買い物なら、パソコン版のキャンペーンに参加するより、こちらの参加を優先したほうがいいと思います。もちろん、リアルワールドよりも優先です。



対象広告はスマホ版サイトのお買い物案件なら何でもいいそうですので、参加は簡単だと思います。楽天とかもありますからね。楽天の期限切れが近いポイントでもあれば、実質無料で1000ポイントを稼ぐチャンスですので、是非利用してみてください♪





それからこんなキャンペーンも。

stock_login_y_ready.png

年末年始ログインスタンプキャンペーンです。
期間中、5回ログインごとに10ポイントが貰えます。
と言っても、期間は12日ですので、最大でも20ポイントなんですけどねw



キャンペー期間は12月24日から1月4日までと、既に始まっています。
まぁ、ログインだけで自動的に参加できますので、普段毎日ゲーム等をやっている方は、特に問題はないと思います。報酬も大したことはありませんので、キャンペーン自体を意識する必要は、あまりないと思います。




てなわけで、色々キャンペーンをやっていますが、年末年始でお忙しい方も多いでしょうし、無理のない範囲で参加してみてください。





さて、最後にお知らせ。
今週から年末年始進行ということで、ブログの更新は書き溜めた記事でお茶を濁そうかと思っています。基本的に速報性のない、短く簡単な記事になると思いますが、ご了承ください。多分、基本的なことを書いた記事ばかりになると思います。



復帰のほうは・・・
来年10日までにはなんとか、と言ったところです(汗
なるべくそれよりは約復帰したいですが、更に遅くなる可能性もあります。



記事はある程度書き溜めており、普段どおり、1日1回の更新予定です。
記事のストックが切れた場合は、更新はなくなるかもしれません。
予約投稿ですので、コメントも返せない可能性が高いです。
新年のご挨拶等もできないと思いますので、あしからず。



てなわけで、よろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を。




p.s.
色んなサイトでポイントが年末に失効したりするので、チェックをお忘れなく。
わたしはポンパレモールでいつの間にかついていた期間限定ポイントが失効しそうになっていて、ちょっと慌てましたw




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト