げん玉とポイントが連動しているsアイト、リアルワールドで、げん玉とは別のキャンペーンをやっています。

realworldnmnscp.png

年末年始キャンペーンです。
これ、いつはじまったんでしょうね。
どうもリアルワールドは、チェックを怠りがちになってしまいますね~。



キャンペーン内容は画像の通り。

1、クリックするだけで毎日1リアルプレゼント
2、サービス利用毎に100リアルプレゼント。

というものです。



特に2のほうはいいですね。
買い物案件だけでなく、登録案件等、サービスならなんでもいいようなのが嬉しいです。ただし、こんな条件もあるようなのでご注意を。



※200リアル以上のサービスの中で、2016年2月5日までにリアルを獲得できるサービスが対象です。



報酬の少ない簡単な案件や、承認まで長期間かかるような案件は特典対象外みたいです。



まぁ、そこさえ注意していれば、なかなか美味しいキャンペーンだと思います。
げん玉のほうはサービス利用で山分けポイントが貰えるキャンペーンをやっている真っ最中ですが、数をこなすなら、山分け額が決まっているげん玉よりも、確実に報酬が増えるリアルワールドのキャンペーンのほうが、美味しくなるんじゃないでしょうか。



しかもリアルワールドの場合、お買い物案件をこなせば、ステータスをあげることもできますしね。

realworldsttsd.png

このようにリアルワールドのステータス制度は、最大20%のボーナスと、業界最高を誇っています。条件はちょっと厳しいですが、今回のキャンペーンに積極的に参加すれば、ついでにステータスもあがって、ボーナスポイントデ更に美味しい思いができるかもしれませんよ♪



ちなみに、げん玉からリアルワールドへ行く方法は簡単です。

gendamarwidhh.png

げん玉のサイト左上、のREALWORLDの部分をクリックするだけです。



普段げん玉経由でショッピングをしている方は、リアルワールド経由に切り替えたほうが、ステータスも上がってお得だと思います。
ポイントは連動していますので、切り替えるのも簡単です。
是非試してみてください♪





続いてげん玉のゲーム、「ポイントdeスタンプラリー」のことなのですが・・・
これ、パソコン版とスマホ版では、別々のゲームになっているんですね。
わたし、つい最近まで知りませんでしたorz



ゲームの攻勢自体も、ちょっと違います。
こちらはパソコン版。

gendamagdsrjsrng.png


こちらはスマホ版です。

gendamasgdsr.png


このように一部のゲームが違います。
というか、数も違います。
しかもスマホ版のほうには、「きょうの脳トレ」がありますね。
このゲームがげん玉にもあったことに、わたしは全く気付いていませんでしたよ(汗



画像のスタンプの数の違いを見ても分かるかと思いますが、パソコン版、スマホ版両方にあるゲームも、別々のゲームとして利用できます。
ですので実質、ゲームが倍近くになったようなものですね。
これに気づけなかったのは結構な不覚でした。



こういうふうに「戦国!姫のお宝さがし」等が、パソコン版とスマホ版で別々にできるサイトは、他にもGMOとくとくポイントやGポイント、CMサイトなんかがあります。
そしてどのサイトも、スマホ版サイトのほうが、参加人数が圧倒的に少ないです。



げん玉の場合も同様で、例えば釣り神の場合、

パソコン版
gendamatgsknz.png


スマホ版
gendamastgsknz.png

このように参加人数が3倍近く違います。
この参加人数だと、どちらも山分け報酬の総額は同じですので、参加人数の少ないスマホ版のほうでやるほうが、貰える報酬が高くなると思います。



てなわけで、もしゲームをやるなら、スマホ版を優先したほうがよさそうですよ♪



ちなみに瞬間記憶ゲームのほうも、スマホ版でやるほうがいいと思います。
パソコン版は10問クリアで5ポイント。スマホ版は3問クリアで2ポイントですからね。
瞬間記憶ゲームの10問クリアはかなり面倒ですが、3問だとあっという間ですので、結構やる気になれますよ♪



まぁ、余裕があれば、パソコン版とスマホ版、両方に手を出してみるのもいいと思います。時間はかかりますが、全部やれば、毎日かなりの報酬が見込めると思いますよ♪




げん玉へはこちらから。

250ポイントが貰えますので、登録はこちらからのほうがオススメです。
げん玉に登録してしまえば、リアルワールドはそのまま利用できますよ♪
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト