ちょっと遅ればせながらですが、げん玉で山分けキャンペーンをやっているので紹介します。

gendamaywsds.png

「ガチンコ争奪山分けキャンペーン」です。
サービス利用回数に応じて、山分けポイントが貰えます。
それに加えて、ランキング上位になるとボーナスポイントが貰えます。
このランキングは、獲得ポイントではなく、利用回数のランキングということでいいんですかね?



画像にもあるとおり、期間は短く3つに分かれています。
第一弾は今日までですね(汗
お知らせするのが遅くなってスミマセンorz



その他細かいことはこんな感じになっています。
以下引用。


※山分けポイントは各キャンペーン期間ごとに設定されています。
※サービスを利用した件数に応じて、山分け口数が増えます。利用するほどもらえるポイントが増えます。
※PC・スマートフォン合計のサービス利用数が対象となります。
※げん玉内に掲載されているサービスすべてが対象です。げん玉電鉄・おばけハウス参加後に表示されるサービスや、アプリダウンロードも対象です。
※サービス利用後、通帳に記載されると1件とカウントされます。
※サービス利用件数・ランキングは各キャンペーン期間ごとに自動的にリセットされます。
※ポイント付与・結果発表は2016年1月14日(木)を予定しています。


利用するサービスは何でもいいということですので、参加自体は簡単そうですね。



てなわけで、この機会に積極的にサービス利用をしてみてください♪





それから、ゲームのほうでもキャンペーンをやっています。

gendamagpywcp.png

こちらはGame Parkのキャンペーン。
来年1月6日までの期間中、ゲーム利用回数に応じて山分けメダルが貰えるというものです。



期間は長いですし、メダルは10枚=1ポイントですので、言い感じの山分け報酬が貰えるとは思えませんが、普段このゲームをやっている方にとっては、普段どおりにしているだけで山分けポイントが手に入りますので、結構ありがたいと思います。



ちなみにわたしは最近このゲームを見直しており、結構やっています。
参加賞が地味に美味しいんですよね。
参加賞だけで毎日最大110ポイントですからね~。



もちろんゲーム②かじりついてやるには時間がかかりすぎて退屈ですが、縮小して画面端でやる分には、なかなかいい感じです。大半が放っておけばいいゲームなので、他の事をやりながらやっても、集中力をあまり妨げられないんですよね。



ですので時間があるときには、

gendamagppgtt.png

こんなふうに連日100ポインとゲット、なんてこともできます。
あ、最大の110ポイントじゃないのは、リバーシをパスしているからです。
あれだけはちゃんとゲームをやらないとクリアできないんですよね。



あとはほとんど放っておいてもOKです。
「脳トレ 早打ちガンマン」、「豆の木ジャンプ」はクリックが必要ですが、わざと間違えてさっさと終わらせています。あと、「大脱走」も最初に1クリック必要ですかね。
まぁ、どれも大した労力ではないと思います。



とはいえ、数をこなさなければなりませんので、その大したことのない労力もわずらわしいことが多く、それらのゲームも飛ばすことがあります。
それでも70ポイントまで稼げますので、なかなか美味しいですよ♪



個人的には、ちょびリッチのスロットを50ポイントまで貯めた後、まだ時間的余裕があるのなら、スロットと同じような感じでこのゲームをやるのがオススメです。
まぁ、毎日やる必要があるゲームでもありませんし、余裕のあるときにだけ、手を出してみてください♪



ちなみにげん玉以外でGameParkがあるサイトはこちらです。

フルーツメール簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキーGポイント
チャンスイットでお得生活

ゲームが肌にあっていた方は、これらのサイトでもお試しください。





ゲーム関連のキャンペーンはもう一つあります。

gendamasrcp.png

こちらは「スタンプラリーdeポイント」のキャンペーンです。
「戦国!姫のお宝さがし」等のゲームですね。
31日までの期間中、いずれかのゲームで100ポインと以上稼ぐと、山明けポイントが貰えるというキャンペーンです。



こちらのキャンペーンは、げん玉以外のサイトでもやっていますので、ご存知の方も多いと思います。まぁ、こちらも余裕があれば、参加してみてください。





あと、げん玉は友達紹介のキャンペーンもやっていますね。

gendamatdst39cp.png

31日までにお友達を招待すると、通常の800ポイントに加え、3900ポイントが貰えるというキャンペーンです。招待したお友達が、1月22日までに初回ポイント交換を行った場合のみポイントが貰えるとのことですので、ちょっと条件が厳しいですかね~。



まぁでも、たくさんポイントが貰えるチャンスですので、この機会に誰かお友達を招待してみてください。年末ですし、ご家族ご親戚をリアルで誘ってみるのもアリかもしれませんよ♪





最後に広告紹介。
青汁サラダプラスの実質無料案件が出ています。

gendamaakshb.png

こちら、以前にも出ていた広告ですが、3589円の商品購入で3589円分のポイントが貰えるという、なかなか太っ腹な案件です。ただし、新日本製薬での初回利用がポイント獲得条件になっていますので、ご注意を。



新日本製薬といえば、ポイントサイト界隈では、パーフェクトワンが有名です。
そちらを利用したことがある方は、こちらはポイントがつきませんので、お気をつけください。でも、パーフェクトワンに興味がなく、実質無料でもスルーしていた方は、こちらを利用するチャンスだと思いますよ♪



あ、ただ、こちらの広告、ちょっと前から掲載されているんですよね・・・
この記事が投稿される頃には、なくなっているという可能性も・・・
もしそうなっていたらスミマセン。
まだ残っていた場合には、いつ終了するか分かりませんので、ご利用はお早めに。




登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ