ドットマネーでお得なキャンペーンをやっているのでご紹介です。

o0480030013517443150.png

5日間限定のクリスマスキャンペーンです。
このキャンペーンについては、コメント欄にて教えていただきました♪
情報、放蕩にありがとうございます。



キャンペーン内容は画像にもあるように、なんとAmazonギフト券への交換が5%OFFになるというものです! 



Amazonギフト券への交換は、他サイトでもお得になることが多いですが、5%というのはちょっとお目にかかったことがありませんね。
現在キャンペーン中のハピタスですら3%OFFです。それでもすごいと思ったのですから、今回のドットマネーのキャンペーンが以下にすごいのかが分かります。



ハピタスのキャンペーンの記事でも書いた他サイトとの比較を持ち出してみると、


1%お得・・・Pex、ネットマイル
2%お得・・・ドットマネー、ポイントタウン
3%お得・・・ハピタス(キャンペーン中)
4%お得・・・ポイントタウン(プラチナ会員)
5%お得・・・ドットマネー(キャンペーン中)


ということになりますので、なんとポイントタウンのプラチナ会員すら凌いでいます!
ヘヴィーユーザーに対する特典すら上回るというのは、ハンパじゃないですね♪



ていうかこれ、5%OFFで手に入れたAmazonギフト券を、オークションとかで2%OFFくらいで売り出せば、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるんじゃ・・・(ボソッ



いやまぁ、労力>儲けになりそうなのでやりませんけどw
でも普通にお得ですので、Amazonをよく使うという方は、是非積極的に利用してみてください♪



キャンペーン期間は25日の19:00まで。
23;59までではありませんのでご注意を。
最終日の夜に交換しようと考えていたr、キャンペーン期間が過ぎてしまいますよ。



ちなみに、ポイントインカムやちょびリッチのポイントは、リアルタイムでドットマネーに交換できるので、そちらからポイントを引っ張ってくれば、よりたくさんのポイントを、お得にAmazonギフト券にすることができますよ♪



また、ポイントミュージアム等、システムエッジ系のサイトは、交換に1営業日がかかりますので、システムエッジ系のポイントを今回のキャンペーンに活用したい方は、すぐにでも交換申請をしたほうがいいと思います。



それに、ポイント増量キャンペーンも弱体化していますからね。

o0800036513498721118.png

これまでは交換ポイントに関わらず10%の増量だったのが、今はこのように、最低3%の増量に。もちろん増量しくれるだけで大変ありがたいのですが、来月は更に弱体化するなんていうこともありえますので、やっぱり今のうちに交換申請したほうがいいと思います。



てなわけで、このクリスマスキャンペーンを利用するかしないかに関わらず、今月中にポイントが交換が完了するよう、各サイトでポイント交換申請をしておいたほうがよさそうです。
まぁ、これで来年、増量キャンペーンが元の一律10%に戻ったりしたら、目も当てられませんけどねw





ちなみに先月の10%増領分はこんな感じでした。

dotmoneybnpgsng.png

なんと1750マネー!
1750円も、交換だけで貰っちゃいました♪
ていうかわたし、17500円も交換してたんですね~。



これもやはり、ポイントインカムやちょびリッチといった、わたしにとって稼ぎやすいサイトが提携サイトになっているおかげでしょうね~。
他にもモッピーもスマホ版サイトからならドットマネーに交換できますし、メインと言ってもいいサイトが提携先に揃っているのがありがたいです。



ただ逆に、こういう提携サイトをある程度使いこなしていないと、ドットマネーは有効に活用し辛いのが難点ですね。
ドットマネーは手軽な無料コンテンツが豊富で、なかなか効率よく稼げるサイトなのですが、ポイントの有効期限が短すぎて、単体だとポイントを有効期限切れにさせてしまう可能性があるんです。



てなわけで、ドットマネーを利用する際は、まずは提携サイトから手を出してみてください。ドットマネーの利用はそれら提携サイトにある程度慣れてからで構わないと思います。



提携サイトでオススメなのはこのあたりです。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日50円も稼がせてくれる最強コンテンツ「スロット」があります。これをしっかりやるだけで、毎月の換金ライン突破が可能になりますので、大変オススメですよ♪

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
独自の100%還元案件のようなお得な広告がかなりの頻度で出るので、ポイントを貯める機会が多いサイトです。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的♪

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説
効率よくポイントを貯められるゲームが揃っているサイト。最近はゴールドラッシュのおかげで、ますますポイントが貯めやすくなっています。
ただしモッピーの場合、ドットマネーへの交換はスマホ版サイトからしかできないのでご注意を。と言っても、パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法もありますので、パソコンからでもドットマネーにポイントを交換できますよ♪


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!


特にちょびリッチのスロットをやるのが、一番簡単に、安定してポイントを稼ぐ手段だと思いますよ♪





最後にもう一つのキャンペーンのご紹介。
ホントはこっちをメインにするはずでしたw

dotmoneyhmpywcp.png

「ショッピングでためるOPEN記念の、100万円山分けキャンペーンです。
キャンペーン内容はそのまんま、「ショッピングで貯める」を利用した方全員で、100万ポイントを山分けすると言うキャンペーンです。
期間は来年1月31日まで。



このショッピングでためる」のページができたことにより、ドットマネーはよりポイントサイトらしくなりましたね♪ どうせなら友達紹介制度も作って欲しいところですが・・・・・・どうでしょう、サイバーエージェントさんw



ところでこの山分けキャンペーンですが、もしかしたらすごく山分けポイントが大きくなるんじゃと、個人的には予想しています。以前交換で山分けポイントが貰えるキャンペーンがあったのですが、予想外に山分けポイントが多かったんですよね。



そのときわたしは、「もしかしてドットマネーって、まだ利用者が多くないのかな?」という予想を立てました。その予想通りなら、今回のキャンペーンも、参加人数が少ない可能性があるわけです。



まぁあくまで予想ですので、実際どうなるかは分からないんですけどね。
でももしかしたら美味しいことになるかもしれませんので、皆さん一度くらいは、試しに参加してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ