ソーシャルギフトサービスというと、これまでcotocoを紹介してきましたが、今回は[Giftee(ギフティ)」について。



Gifteeで、「雑誌の視聴版」を送ると、先着1万名にローソンのマチカフェをプレゼントというキャンペーンをやっています!

hearst_2.jpg

Gifteeのトップページに、↑バナーがありますので、そこからキャンペーンページにいけますよ♪



キャンペーン内容はこんな感じです。

gifteemcgss.png

って、これだけじゃなんのことだか分かりませんね(汗



と言っても、別に詳しく知っておく必要はありませんw
わたしはキャンペーンページからテキトーに進んでいきましたが、いつの間にかギフトをゲットできていましたよw



一応流れを説明すると、


・キャンペーンページに行き、「雑誌を試読する」のボタンをクリック。
・そこから更に「試読版を贈る」をクリック。
・「カードをつくる」のページに遷移するので、メッセージを適当に書き込む。
・「決済方法を選択する」をクリック・
・「オーダーを確定する」をクリック。


という感じです。



贈るものは雑誌の「試読版」ですので、お金はかかりません。
ですので「決済方法の選択」も必要なく、そのままクリックすればOKです。



オーダー確定後、実際にこのギフトを贈るページに移りますが、わたしはE-mail用のURLを確認しただけで、実際に贈ってはいません。
でもこの段階で、既にギフトが貰えてたんですよねw
いいのかこれw



貰ったギフトは、そのまんま「もらったギフト」のページで確認できます。

giftteemtgt.png

このようにすぐさまもらえましたよ♪
ちなみにもらったのは100円のチケットでした。
ですので多分、普通のコーヒーのSサイズ以外は、無料では買えないと思います。
まぁタダでもらえましたので、全然問題ないですけどねw



ギフトはQRコードです。
このコードをローソン店頭のLoppiに読み取らせると、クーポン券が発券できます。
コードはスマホ等で表示させたり、印刷したりして持っていきましょう。
わたしはいつも、手っ取り早くケータイのカメラで撮影して持っていってますよ♪



てなわけで、かなり手軽にゲットできますので、皆さんお試しください。
先着1万名ですので、多分今からでも間に合うと思いますよ♪
と言っても、キャンペーン期間は22日までですので、ご利用はお早めに。





ちなみにGifteeではこんなキャンペーンもやっています。

xmas_mainvisual.jpg

クリスマスキャンペーンです。
キャンペーン内容はこんな感じ。

gifteecmcp.png

期間中3つのギフトを贈ると、贈ったギフトの中から1つを貰えるというキャンペーンです。お買い物券が対象外なのは残念ですが、なかなか嬉しいキャンペーンだと思います。



てなわけで、興味があれば、こちらにも参加してみてください。



それにしても、やっぱりソーシャルギフトサービスはお得なことが多いですね~。
わたしはcotocoで色々お得な思いをしたことが多かったので、他のソーシャルギフトサービスでも何かあるんじゃないかと考え、最近になりいくつか新たに登録してみたんですが、早速こんなキャンペーンにありつくことができましたw



cotocoのほうも、今年のクリスマスはどうなるんでしょうね?
cotocoはイベントの際、チケットをプレゼントしてくれることがあるんですよね。
ハロウィンのときなんて、ピザーラの2900円のチケットをいただいちゃいましたし、クリスマスも密かに期待しているのですが・・・



まぁ、こんなことを考えていると、もらえないときムッとするという、cotocoさんからしたら理不尽な心境に陥りかねませんので、あまり考えないでおこうと思いますw
ただ、もしかしたら何かいただけるかもしれませんので、登録がまだの方は、今のうちに登録しておいたほうがいいかもしれませんよ♪




Gifteeへはこちらから。
cotocoへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト