レシポでサークルKサンクスとのコラボキャンペーンの第2弾が始まっています。

recipocktcpdnd.png

わーいヽ(≧∀≦)ノ
このサークルKサンクスのキャンペーン、個人的には結構嬉しいんですよね。
何しろサークルKサンクスは、楽天スーパーポイントが使える/貯められるお店ですからね。楽天ポイントカードなら期間限定ポイントも実店舗で使えますので、期限切れの近いポイントでの購入でレシポのポイントをゲットするという、美味しいこともできるわけです。



ちなみにポイントを使っての購入でもレシポのポイントが貰えることは確認済みです。特に指定がない場合、購入方法は何でもいいということですので、安心してポイントで購入してみてください。



ポイントカードはサークルK店頭で無料でゲットできます。
あ、でもそういえば、現在シルバー会員以上の楽天会員に、Edy-楽天ポイントカードを無料でプレゼントしていましたね。こちらはEdyの機能もついていて便利ですし、到着までの時間を考えなければ、こちらでもいいかもしれません。



このEdy-楽天ポイントカードですが、サークルKサンクスで購入して利用登録&2000円のチャージをすると、400ポイントが貰えるというキャンペーンもやっていますので、ポイントが欲しい方は、こちらでもいいかもしれません。



まぁ、楽天ポイントカードは1楽天IDに3枚まで紐付けできますので、複数枚手に入れても全然OKですけどね。とりあえずレシポのキャンペーンは早期に規定人数に達する可能性もありますので、手に入れやすい方法で、まずは1枚手に入れてみてください。



さて、前置きが長くなりましたが、今回のレシポのキャンペーンの対象商品はこちらになります!

recipocktdnd.png

おお~、コーヒーで80ポイント!!
これほ美味しい!!!



レギュラーサイズのコーヒーは100円ですから、つまり実質20円!
しかもレシポは、12月中に交換先にPexが追加されることが予告されていますからね。ポイントの現金化が可能になりますから、本当の意味で実質20円ほどで購入できることになります!



フライドチキンのほうは、サークルKでもキャンペーンをやっていますので、Wで利用するとお得かもしれません。

pkkifccp.png

Rポイントカード(楽天ポイントカード)を提示して、期間内にフライドチキンを3個購入した人全員で、100万ポイントを山分けというキャンペーン。

レシポのポイントは1個分にしかつきませんが、この条件だと山分けポイントは高くなりそうな予感もします。それに、3個一緒に買うとコカコーラの引換券が貰えるキャンペーンも同時に実施していますので、参加し甲斐はあると思いますよ♪



ちなみにこちらはエントリー必須です。
エントリーはこちらから行ってください
+K会員になっていない方は、まずは会員登録からお願いします。
残念ながら+Kへの会員登録は、現在ではポイントサイトの案件にはなっていませんので、そのまま登録しちゃってください。





また、もっと美味しいキャンペーンも、サークルKサンクスではやっています。

1512kaiin_couponpre_h1.png

12月21日までにキャンペーンにエントリーし、+Kのメルマガを受信設定にし、1回以上楽天ポイントカードを提示してサークルKサンクスにてお買い物をすると、5万名様にシュークリームをプレゼントというキャンペーンです!



5万名というと、当選確率はかなり高いんじゃないでしょうか。
しかも、購入商品や購入金額の指定もありません。
つまりコーヒー1杯購入すれば、おまけでシュークリームまで貰えるかモしれないんです!



レシポのおかげでコーヒーは実質20円ですから、これでシュークリームが手に入るなら、美味しいことこの上ありません! 
こちらのキャンペーンにはぜひ参加しておきたいところですね♪



エントリーはこちらからどうぞ。
他にもサークルKサンクスでは、1000万ポイント山分け等、色々キャンペーンをやっていますので、よければ一通り確認してみてください。





それから、楽天側でもキャンペーンをやっていますので、お見逃しなく。

main.gif

12月25日までの期間中、楽天ポイントカードまたはアプリを提示して累計1000円以上お買い物をすると、貰えるポイントが最大5倍になるというキャンペーンです。

累計1000円ですし、ポイントでの買い物でもOKですので、難易度はそれほど高くないと思います。楽天ポイントカードは、サークルK以外でも、ミスタードーナツや出光、ジョーシン等、いろいろ使えるお店がありますので、人によっては簡単に条件をクリアできると思いますよ♪




エントリーはこちらから

買い物とエントリーの順序は問わないみたいですので、昨日一昨日に楽天ポイントカードを使ったという方もご安心を。



それから、金、土曜のお買い物がポイント2倍になるというキャンペーンもあります。
こちらもレシポのキャンペーンと合わせて利用すると、地味に美味しいと思いますので、是非エントリーしてみてください





さて、肝心のレシポへの登録ですが、こちらはポイントサイトの案件になっていますので、ポイントサイト経由での登録が、ポイントも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ。



レシポは日常のお買い物でポイントが貯められますので、ポイントサイトとは違う角度からポイントが貯められて、大変便利でオススメですよ♪



現在レシポでは、豆乳で作ったヨーグルト100円購入で70ポイントがもらえたり、ローソン・ファミリーマートでのアップルタイザー200円の購入で180ポイントがもらえたりと、色々お得な商品がありますので、お見逃しなく。
アップルタイザーは17日まで。
ヨーグルトは25日までです。


レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト