ECナビで、「年末年始ポイントくじ」が予告されています。

ecnavinmnspkyk.png

毎年恒例のキャンペーンですね♪
ちなみに去年はこんな感じでした。



画像には「「教えてどっち」!?で参加するキャンペーン」となっていますので、これは今年も、「教えてどっち!?」に参加すると「くじ」が発見できるという内容だと思われます。
で、いつものように、年末年始は貰えるくじの枚数が多くなるのでしょう。



まぁ、参加自体は簡単ですので、皆さん奮ってご参加ください。
キャンペーン開始は17日からです。
去年と同じなら、6等5ポイントの当選数は20万本もありますので、結構当たりやすいと思いますよ♪





それからもう一つキャンペーン。
こちらは本日から開始です。

20151215_cp_bnr.jpg

こちらもおなじみですね。
キャンペーン内容もいつも通りこんな感じです。



期間中、キャンペーンに応募できる「もらえる☆チラシ」が3日間だけ出現!
応募ボタンをクリック&フォームに入力すると、抽選で50名様に5,000円プレゼント

※応募は「もらえる☆チラシ」1出現につき、1回のみとなります。
※キャンペーン終了後に、厳正なる抽選を行い当選者へ発送いたします。

当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。



キャンペーン期間は画像の通り、今日から24日までです。
抽選で50名に5000円ということですので、当選確率は低いと思いますが、まぁこういうのは、応募しないと始まりませんからね~。
期間中はいつもよりちょっと注目して、ポイントチラシを見てみてください。





ところで。
ECナビといえば、レシートでポイントが稼げる「レシトク」というアプリがありますが、

ecnavirstkgz.png

このレシトク、なんとテレビで紹介されたそうですよ♪



レシートでお小遣い稼ぎといえば「レシポ」がありますが、そういえばレシポもテレビで取り上げられたことがありましたね。やっぱりこういう「レシートでお小遣い稼ぎ」という形態は、マスコミ的にも面白みがあるように移るんでしょうかね~。



実際日常のお買い物をお小遣い稼ぎにつなげられるのは、非常に便利ですしね♪
ポイントサイトとは別の角度から稼げるのも素晴らしいところです。
すごくお得に活用できますので、まだ利用したことがない方は、是非利用してみてください。



ちなみに「レシトク」と「レシポ」を合わせて使うと、相乗効果で更にお得なことになりますので、合わせて利用するのがいいと思いますよ♪





それから紹介したことがなかったのですが、ECナビではこんなキャンペーンもやっています。

bnr_frominvite_472x140.png

ブログに紹介バナーを張ると、500ポイントが貰えるキャンペーンです。
ブログを持っている人のみが参加できるキャンペーンですが、参加自体は簡単ですので、是非やってみてください。



やり方はそのままです。
ブログに紹介バナーを張って、申請するだけ。
「お友達紹介」のページに上画像のバナーがありますので、それをクリックすれば、申請ページにいけますよ♪





最後に換金報告をば。

ecnavipxkkksp.png

9000ポイントをPexへ。
ECナビは相変わらずコンスタントに貯まってくれるのでありがたいですね。
特別なことはしていないはずなのに、月に複数回交換できることもしょっちゅうです。



てなわけで、地味にポイントが貯まりやすいサイトECナビ。
ポイントサイト初心者の方でも利用しやすいサイトだと思いますので、是非登録してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ