既にあちこちで話題になっているので出遅れ感が酷いですが、500%以上還元になる大変美味しい案件がポイントインカムで出ていますので紹介します。
超絶お得案件はこちら!!

pointincomerdsby.png

野菜等の大気宅配でおなじみの、「らでっゅぼーや」です。
この2つの案件も定期宅配ですが、2回目以降のキャンセルが可能ですので、物凄くお小遣いを稼ぐことができますよ♪



利用するのは「ぱれっと」か「らでっゅクラブ」のどちらか。
報酬はどちらも6500円で同じですので、安いほうの「パレット」に飛びつきたくなりますが、実は「らでっゅクラブ」のほうが安くなりますので、そちらのほうがオススメです。
どういうことかというと、

sec05_01.gif

このように「らでっゅクラブ」は、いきなり2000円引きになるんです!
「ぱれっと」の場合は「ぱれっと」自体には2000円引きが使えないので、結局らでぃっしゅクラブのほうが安いんですよね。



ちなみに、「らでぃっしゅクラブ」にはサイズが3つありますので、お好きなものをご注文ください。お小遣いを稼ぐなら、一番安いSセットですかね。

rdsbyss.png

Sセットは2500円~2500円の商品になります。
この辺り、注文した週によって値段が違うようなので、もしかしたら5000円以上の報酬というわけには行かないかもしれませんが、あしからず。



注文自体は非常に簡単ですので、すぐにできます。
ただ、定期購入ですので、そのまま放置すると大変なことになります。
てなわけで、注文したら、早速2回目以降のお休みの手続きをしましょう。



まずはマイページに行き、左サイドメニューの「定期お届け商品の設定」をクリックします。

rdsbymp.png


で、遷移したページを下のほうにスクロールしていくと、こういう部分が出てくると思います。

rdscb12bhk.png

上の「A週」のところが初回の購入分になりますので、ここはいじらないでおきましょう。
問題はその下のB週の部分です。
これは2回目の注文なのですが、既に注文されている状態になっています。



てなわけで、下のB週の「お買い物カゴへ」をクリック。
注文されている商品の一覧が出てきますので、

rdscbsj.png

「数量変更」のところの「削除」のチェックボックスに片っ端からチェックを要れ、注文を変更してしまいましょう。「すべての削除にチェック」のボタンもありますので、それを利用するのが手っ取り早いですかね。



で、このように、

rdscbdyssj.png

合計金額が0円になればOKですw
ここから確認画面に進み、注文を確定しちゃってください。
確定させないと元のまま注文された状態になってしまいますのでご注意を。
あ、もちろん欲しい商品があれば、そのまま注文してしまってもOKですよ♪




ちなみに初回注文も変更可能ですが・・・どうなんでしょう?
最低限の商品だけ注文して、あとは削除してしまってもいいんでしょうかね。もしそうだとすると、更にお小遣い稼ぎができることになるんですが・・・キャンセル扱いになって、ポイントを貰えなくなる可能性もあるのかな?



う~ん、大丈夫な気もしますが・・・
スミマセン。普通にやってもお得な案件ですから、わざわざそんなチャレンジをする勇気が持てませんw 野菜も欲しいですからね~。


追記
コメント欄にて情報をいただきました!
初回注文の内容を変更しちゃっても大丈夫っぽいです!
てなわけで、注文したら内容を自分好みにカスタマイズしちゃいましょう!
2000円引きになりますので、2000円は確実に買っておきましょうね♪

ちなみにわたしはほぼ原型を留めていない形にしてしまいましたが・・・
元の商品には「らでぃクラ」のマークがついているので、これを全入れ替えするのはさすがにまずいかも。いくつかは残しておいたほうがいいかもしれません。






さて、B週のキャンセルが終わったら、続けてそれ以降の週もキャンセルしておきましょう。キャンセルはこのように、

rdsckgot.png

「今後のお届け予定」のところを片っ端から「お休み」にして、「確定する」をクリックするだけです。クリック一つで「お休み」に変更できますので、tっても簡単ですよ♪



晴れてポイントインカムから報酬が振り込まれましたら、今度は解約手続きに移りましょう。解約はすぐにでもできますが、報酬が振り込まれる前の解約の場合、キャンセル扱いで、ポイントが貰えない可能性があります。



というわけで、ここは万全を期して、報酬振込み後の解約がいいと思います。
それまでは「お休み」でごまかしておきましょうw



解約についても簡単です。

rdscbhkky.png

同じく「定期お届け商品の設定」のページにあるこの部分の「変更・解約」からできます。「商品の解約」タブをkリック→「解約の適用開始日」を選択→「この内容で解約する」をクリックでOKです。
ついでにお届けサイクルも変更しておけば、より安全にかもしれません。


ただし!


ここで解約しても、あくまで「休会」扱いだそうです。
ですのでもし「らでぃっしゅぼーや」自体を退会したい場合は、電話をして手続きをしなければなりません。と言っても、引き止められることもなくあっさり退会させてくれるそうですので、機が舞える必要はないですよ。
個人的には、「勘違いで解約し損ねてた!」なんてことにならないためにも、完全に退会したほうがいいと思います。



というわけで、食べ物がタップリ手に入った上、お小遣いまで稼げてしまうという超絶お得案件「らでぃっしゅぼーや」。利用しない手はないと思いますので、皆さん是非購入してみてください♪



ちなみに注文金額を見ると、2000円が引かれていない状態になっていますが、単にそういう仕様みたいです。引き落とし時には自動的に2000円引きにしてくれるみたいですので、安心してください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト