ライフメディアで、指定案件利用で山分けポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

lifemediazisgywp.png

これまでほぼ紹介してきませんでしたが、実はもう第5弾ですw
山分けは3つのコーナーに分かれており、それぞれ1万、2万、3万ポイントが山分けされることになっています。各コースで2つ以上の案件を利用すれば、山分け対象になるとのことです。



画像には第4弾における実際の山分けポイントが書いてありますが、ご覧のとおりなかなかです。ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですからね。
3万円コースなんて、1000円以上の山分けポイントが貰えているわけですから、相当なもののだと思います。



さて、では今回の指定案件はどうなっているかというと、こんな感じになっています。
まず1万円コーナー。

lifemediaimyyw.png

こちらはほぼ登録案件で、かなり参加しやすいと思います。
あ、でも、他サイトで既に利用してしまっている場合も多そうですねw



続いて2万円コーナー。

lifemedianmyyw.png

1万円コーナーよりちょっと難しいですが、こちらもそんなに難しくない案件ですね。
左上の青汁は100%還元案件ですので、お金がかかるのは右上のコエンザイムQ10だけだと思います。



どちらかというとこちらも、他サイトで既に利用しているかどうかが問題だと思います。利用していなければチャンスですね。これで第4弾同様700円ほどの山分けポイントが貰えるなら、かなり美味しいと思います。



最後に3万円コース。

lifemediasmyyw.png

カード案件もありさすがにちょっと難しいですね。
でも、見積もりや買取なんかは、比較的利用しやすいと思います。
それから「パーフェクトワン」と「デルメッド ヘアエッセンス」は100%還元案件ですので、これらをまだ利用していない方は、この2つで条件をクリアしてしまうのが簡単かもしれません。



100%還元案件で1000円も山分けポイントが貰えるなら、これは美味しいなんてものじゃないと思います。商品が無料で手に入る上、お小遣いまで稼げちゃうわけですからね。



てなわけで、利用できそうな案件があれば、是非積極的に利用してみてください。
キャンペーンは12月31日までですので、忘れないうちに早めに利用しちゃいましょう。





ちなみにライフメディアには、他にもお得な案件が多数あります。
100%還元案件で言えばこのあたりとか。

lifemediangeaj.pnglifemediamnrsmwg.png
lifemediaec.png

左上の青汁はまだ紹介したことがありませんでしたね。
青汁の100%還元案件は色々あるので、自分でもこんがらがります(汗



右上のモイストウォッシュゲルについては、一度に購入できる9本まで実質無料になるというとんでもない案件です。ただこちらは、現在ポイントインカムでも同じ条件の広告が掲載されていますので、そちらでやったほうがお得だと思います。
ポイントインカムで広告が消えていたら、こちらを覗いてみてください。



最後のエディケアは、男性用サプリですのでわたしは利用できないのですが、紹介したことがなかったので一応紹介しておきます。
こちらは案件利用で1296ポイント、ポイント承認後のアンケート回答で5184ポイントが貰えるという案件で、合わせて100%還元ということになります。



こういう形式の案件は、たまにライフメディアでは見かけます。
わたしも以前、タマネギドリンク購入のときに経験しています。
まぁそのときは、こちらのように、案件利用ポイントよりアンケート回答ポイントのほうが報酬が大幅に多いというわけではなかったんですけどね。
でも、ポイントは問題なくもらえましたので、こちらも問題ないと思いますよ♪



てなわけで、興味があればお試しあれ。
ライフメディアはこのように、アンケートモニターサイトにも関わらず美味しい広告が多いので、定期的にチェックしてみるといいですよ♪





最後に。
ちょっと前にゲームが増えたのでご紹介。
新ゲームはこちら。

bnr_game_330180_nounenrei.png

「ポニーの脳年齢チェック」です。
他サイトにもあるので、やったことがあるという方も多いと思います。



1ポイント=1円のライフメディアでこのゲームができるのは、個人的には結構歓迎です。毎日3セットクリアで3ポイント=3円が報酬になりますからね。なかなか美味しいです。



何よりこのゲーム、半放置OKのゲームですからね!
各ゲームで最初の1問をクリアしておけば、あとは放っておいてもクリアできるんです。脳年齢はひどいことになりますが、報酬ゲットのための労力はかなり小さいと思います。



ちなみにわたしがこのゲームをやるときは、別ウィンドウを小さく画面端に開いて、ゲームを縮小して、他の事をやりながらゲームをやるようにしています。
適度に放置できるゲームですので、他の事をやりながらというやり方に向いているゲームだと思いますよ♪



というわけで、割と効率のいいゲームだと思いますので、お試しください。




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト