レシポでボスカフェイチゴラテが、またまた100%以上還元になってますよ~。

recipobcirdsd.png

第一弾第二弾に引き続き、まさかの第三弾ですw



しかも報酬は、

第一弾 : 180ポイント
第二弾 : 190ポイント
第三弾 : 200ポイント

というように、どんどん上昇しています!
そんなわけで還元率も、123%にまで上昇しました!



いや~これ、なんなんでしょうかね~w
ちょびリッチのモニターもありましたし、ボスカフェ、大盤振る舞いですね。
個人的な印象ですが、こういう大盤振る舞い、サントリーさんに多い気がします。



今回の第三弾ですが、期限は14日までと短くなっています。
ですがそれより、先着1000名という少ない人数の募集となっていますので、利用したい方は、急いだほうがいいかもしれません。



第一弾、第二弾を既に利用した方でも、第三弾も再び利用できますので、その点はご安心を。わたしは第一弾、第二弾の両方に参加しましたが、

resipobchy1.png
recipobchy2.png

このように無事、両方ポイントがつきましたよ♪



購入はローソンのみです。
ローソンというと、dポイントカード登録で貰える新黄金チキンの受け取りも14日までとなっていますので、まだ受け取っていない方は、ついでに貰ってきちゃいましょう。



dポイントカードは、ローソン店頭で無料で貰えます。
多分レジのところにぶら下がっていると思いますので、まだ持っていない方は、手に入れてみてください。





ついでにこちらも報酬が上がっています。

recipotnyg.png

豆乳で作ったヨーグルト。
先日まで50ポイントが報酬でしたが、なんと70ポイントに上昇!



100円の商品ですので、実質30円で購入できるということになります。
しかもこちら、「複数個、複数回購入OK」の商品ですからね。
勝った数だけ報酬が貰えますので、実質1個分の値段で、3つも商品が買えるということになりますよ♪



というわけで、合わせてこちらもご利用ください。
購入するお店はどこでもいいようですので、安売りしているお店を見つけたら、大チャンスになりますよ♪





さて、そうは言ってもレシポの場合、ポイントはAmazonギフト券とQUOカードに交換できるだけです。現金が戻ってくるわけではないので、こういうお得なモノにも、あまり魅力を感じないという方もおられると思います。



が、そんな方に朗報です!!



なんとその状況が解消されるとのこと!

recipoosrspx.png

このように12月中に、交換先が増えるとのこと!
しかも増えるのは「Pex」です!
おお~、これはアツイ!!



ポイントサイトに馴染みのない方はご存じないかもしれませんが、Pexというのは有名なポイント合算サイトで、色んなサイトのポイントをこのサイトに持ってきて、ポイントを統合できるサイトになっています。そしてその統合したポイントを、現金やギフト券、電子マネーやマイレージ等、様々なものに交換できるんです。



つまり、実質レシポの交換先は、大幅に増えるということに!!



というかですね。
Pexの場合、Amazonギフト券との交換レートが、

pexazgkkkotk.png

このようにちょっとお得になっているんですよね。
Pexは10ポイント=1円のサイトですので、99円で100円分のギフト券に交換できるというわけです。



てことは今後、レシポでのAmazonギフト券への交換は、もしかしていらない子になるのでは?w



いやまぁ、Pexへの交換に手数料がかかったりすれば、j話は別ですけどね。
この辺り詳細がわからないことには何とも言えません。
ただ、Pexへの交換で手数料を取るところはあんまりないですからね。
期待しちゃってもいいと思いますよ♪



わたしもこれで、より積極的にレシポを使うことになりそうです。
アップルタイザー大量購入でQUOカードロンダリング完成!」とか言っている場合ではなくなりましたw ええ、普通にPexへ交換して、現金にしようと思いますw



てなわけで、まだPexへ登録していない方は、今のうちに登録しておきましょう。
登録はこちらからどうぞ。

ポイント交換のPeX



ついでに、Pexへポイントを交換でキルサイトで、ポイントが貯まりやすいサイトを紹介しておきます。


ポイントタウン      ハピタス   ポイントインカム
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

げん玉         ちょびリッチ    ECナビ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



とりあえず6つ。
て多すぎますねw
まぁどれもオススメですので、余裕があれば手を出してみてください♪





レシポへの登録に関しては、Pexにポイントを交換できるサイトでもあるポイントタウンから行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

ポイントタウンは20ポイント=1円のサイトですので、100円ちょっとの報酬ですね。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



レシポは日常のお買い物でポイントが貯められますので、ポイントサイトとは違う角度からポイントが貯められて、大変便利でオススメのサイトです。
ポイント現金化への道も開かれオススメ度が上がっていますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト