紹介していませんでしたが、i2iポイントで年賀状企画をやっています。


i2ipointngjkk.png



こちらは公式ブログから。
中の人の山岸さんは相変わらずテンションが高いですw



企画の内容はイマイチ要領を得ませんが、ポイントが当たる企画のようです。
参加の方法はこんな感じ。

i2ipointngjkkhh.png


まずは問い合わせフォームからこんな感じでお問い合わせをします。
すると折り返し年賀状の送付先を訊いてくるそうです。
ようするに、ガチで年賀状を送ってくるんですねw



i2iポイントでは、こういう直接何かを送ってくる企画をたまにやります。
運営の山岸さんが行った旅行先のお土産プレゼント企画とかw
こういうのはなかなかユニークで面白いですね♪



年賀状の募集は、12月の2週目くらいまで募集しているとのことです。
てことは、今週一杯くらいまでということですかね。
面白そうだから参加してみたいという方は、早めに参加してみてください。






ちなみにi2iポイントでは、近々ランク制度が導入されるそうです。

i2ipointrskhs.png


というか、メルマガでは今月からはじまると書いてあったので、もうランク制度の詳細が分かると思っていたんですが・・・分かりませんでしたね(汗


追記
この記事を投稿したその日にランク制度の内容が発表されるという悲劇が・・・(T_T)
詳しい内容は、i2iポイントの管理画面をご覧ください。
まぁこの記事を書いた時点でも察しはついていましたが、「物凄いランク制度!」というわけではありませんので、あまり意識しなくてもいいと思います。
i2iポイントは他に素晴らしい部分がたくさんありますので、そちらで稼いで行きましょう。






ちなみにメルマガでのちょっとした説明によれば、ランク制度は、


・獲得ポイントや案件承認数によりランクが決定
・最大5%のボーナス
・1月のランクアップは11月と12月の集計により決定



という感じになるそうです。
過去二ヶ月の利用状況でランクが決まり、最大5%のボーナス。
まぁランクアップ条件がわからないうちは、ハッキリとは言えませんかね。



それより個人的には、「お買い物保証制度的なものを考えている」という部分のほうが注目ですね!
これはすごく嬉しいです。
できればハピタス並みに手厚い制度になって欲しいですね♪



i2iポイントはこのように、積極的に利用者の声を聞いて、機能をどんどん付け加えて行ってくれるサイトです。過去にも報酬アップコーナーベストポイントのコーナーを作ってくれたり、あるいは口コミ投稿でポイントを稼げるようにしてくれたりと、積極的に機能を拡充してくれています。



以前山岸さんとお話した際も、「利用者の要望にはできる限り全てに答えたい」とおっしゃっていましたので、何か欲しい機能や「こうしてほしい」という要望があれば、皆さんも是非要望を出してみてください。
利用者の声次第で、i2iポイントは理想のポイントサイトに育ってくれるかもしれませんよ♪





ちなみに現在、スマホ版サイトのほうではこんな特集をやっています。

i2ipointsggp.png

月額公式サイト特集です。
データは毎月リセットされ、当月中に解約すれば、次月また登録してポイントがもらえるとのこと。案件が終わる頃には、なんと1万円以上稼げるとのことですよ♪



この特集、大変評判だそうで、公式ブログでも言及されていました。
で、ついでに注意事項も書かれていたので紹介しておきます。


i2ipointbgg.png


あんまり詳しく見ていないので定かではありませんが、こういう注意事項ははじめて見たかもしれません。これは親切でありがたいですね。



てなわけで、スマホをお持ちの方は、是非参加してみてください。
i2iポイントのスマホ版サイトには、パソコン版サイトにはないゲームもありますので、ゲームで稼ぐこともできますよ♪




i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください。

それから、ジャパンネット銀行の口座開設なら、絶対i2iポイントです!
詳しくはこちらの記事をご覧ください


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト