追記。
ルールが変更され、Amazonギフト券は貰えなくなってしまいました・・・
コインは相変わらず貰えますので、コインがほしい方のみやってみてください。



Amebaの「コインを稼ぐ」のページにログインすると、ログインボーナスのコインが貰えるのですが、スマホ版では連続ログインすると、Amazonギフト券が貰えるということを、皆さんはご存知でしょうか?
わたしは不覚にも、極最近になって知りましたよ~。

amebarzlib2.png

画像の通り、スマホ版Amebaの「コイン稼ぐ」のページに毎日アクセスしているだけで、3日目、6日目、10日目に、Amazonギフト券がプレゼントされます。
毎日ログインするだけでどんどんAmazonポイントがゲットできるわけですから、これはやらない手はありませんね!



ゲットできるAmazonギフト券は、それぞれこんな感じです。


3日目ボーナス Amazonギフト券10円分
6日目ボーナス Amazonギフト券20円分
10日目ボーナス Amazonギフト券30円分


まぁやることがログインだけですので、さすがに小額ですw
でも、毎日ログインしていれば、1ヶ月で180円になる計算です。
つまり1日6円分!!



ログインだけで1日6円って、ポイントサイトではありえません。
1円貰えるi2iポイントすらすごいと思ってるのにw
6円というと、並みのポイントサイトならヘタをすると、全ゲームをこなしてようやく手に入るような金額なんじゃないでしょうか?



さすがAmebaさん、太っ腹ですね~。
かなり以前からやっているようなので、もっと早く気付きたかったですw



ちなみに注意事項はこんな感じ。


◆注意事項
・「コイン稼ぐ」はスマートフォンブラウザで利用してください
 アプリでは正常にコインが反映されない場合がございますのでブラウザにてご利用ください
・コインは一人につき一日1回までの付与となります
・集計は毎日早朝4時に行っていますので、4時で毎回ログインのカウントがされます
・ボーナスで付与されるAmazonギフト券はボーナス発生月の翌月末までに
 コイン稼ぐのマイページにお届けいたします
・不正な登録と判断した場合、コイン獲得対象外となります
・ご利用の際にはcookieとJavaScriptの設定をONにしてください
・設定がオフになっていると、正常にデータが取得できず成果が反映されません
・もらえるコインはボーナスコインとなります


「ギフト券の付与は翌月末にマイページにお届け」となっていますので、最近気付いたわたしはまだ受け取れてはいませんが、これは今から楽しみですね♪



あ、でも、パソコンからのアクセスでも貰えるんでしょうか?
そのあたり、まだちょっと不確かですね。
まぁでも、手間もかかりませんし、とりあえず皆さんも試してみてください。
Ameba未登録の方は、登録をお忘れなく。





さてそのAmebaのお小遣いサイトであるドットマネーでは、先日のちょびリッチの記事でも触れたとおり、今月もポイント増量キャンペーンを行っています。



このキャンペーン、これまでは、「提携サイトからドットマネーへポイントを移行すると、移行ポイントの10%をボーナスポイントとしてプレゼント」というものだったのですが、今回はそれが少し変わっています。
こんな感じに、期間中の合計移行ポイント数によって、増量する割合が変化するようになりました。

o0800036513498721118.png

う~ん。
ドットマネーは1マネー=1円ですから、これはなかなか厳しいですね~。
わたしは今月は、なんとか10000マネーは越えられそうですが、50000マネーは不可能です。ほとんどの方は、3%の増量しか受けられないんじゃないでしょうか。



そんなわけで、きたるべきモノがきた、という感じでしょうか。
ポイント10%増量なんて美味しすぎることが、いつまでも続くわけがありませんからね~。まぁ、いきなりなくならなかっただけマシといったところでしょう。



尤も、3%でも増量することには変わりありませんから、ドットマネーへポイントを持ってくる価値は、まだまだあると思います。ドットマネー自体も稼げるサイトですし、ポイントの有効期限の短さという欠点を補うためにも、今後もドットマネーへのポイント交換は続けていくべきでしょうね。



ちなみに永久不滅ポイントからの交換については、ちょっと違うキャンペーンをやっています。

o0640020013498759279.png

永久不滅ポイントからの交換だけは、今月も最低10%増量が保証されているようです。
初回交換なら15%増量とのこと。期間は来年1月4日まで。
こちらもいつ弱体化するか分かりませんので、今のうちにガッツリ利用しておきましょう。





さて、キャンペーンは弱体化してしまったドットマネーですが、提携サイトのほうは順調に増えているようです。

dotmoneyinfoq.pngdotmoneycnpoint.png
dotmoneyrvblg.pngt01680168_0168016813485131673.png

右下はスマートアンサーというアンケートアプリです。
またなかなか面白いところが増えましたね。
ドットマネーの提携先の増え方は、普通のポイントサイトとはちょっと違っているようで、興味深いです。



個人的に注目は、infoQでしょうか。
「戦国!姫のお宝さがし」や「釣神」等、アンケートサイトなのに何故かゲームが豊富だったり、商品がタダで試せる体験型アンケートが豊富だったりと、なかなか稼げるアンケートサイトです。
ここがドットマネーに交換できるようになるのは、わたしとしてはかなり嬉しいですね。



何よりこのinfoQ、GMO運営なんですよね。
GMOというと、ポイントタウンです。
ということは、もしかして近い将来、ポイントタウンもドットマネーに交換できるようになったりするんでしょうか?



あくまで可能性ですが、そうなったらメチャメチャ嬉しいです!
これまでドットマネーの提携先では、ちょびリッチとポイントインカムが稼ぎ頭でしたが、ここにポイントタウンが加われば鬼に金棒です!
これはかなり期待したいところですね♪



あとは、レビューブログもお小遣いブログ界隈ではたびたび話題に上るサイトですね。CNポイントは主に実店舗で貯めるポイントですので、貯めている方には現金化の道が開かれますので、嬉しいんじゃないでしょうか。スマートアンサーについてはよく知りませんw



まぁわたしとしては、まずはこの中ならinfoQですかね。
そのまえにまずは、先に出たちょびリッチとポイントインカムでしょうけど。
ドットマネーの提携サイトなら、まずはこのあたりから始めてみて欲しいです。



各サイト登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム新規モニター登録





ちなみに提携サイトと同時に、ポイント交換先も増えています。

1448860972594 (1)
1448980763608.png

WAONポイントとメトロポイントです。
どちらも300マネーから、手数料無料で交換できます。
メトロポイントのほうは、交換完了まで1~2ヶ月と、結構時間がかかるようですね。



まぁ何にせよ、交換先が増えるのはいいことです。
今後も色んな交換先を加えていってくれたらありがたいですね♪





最後にオマケ。
以前紹介したことのあるコミックシーモアの超絶お得案件が復活しています!

dotmoneycsmhk.png

利用方法に関してはこのあたりの記事を参考にしてみてください。
というか、そちらの記事にあるTATIさんの記事へのリンクで、詳細をご確認くださいw




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト