先週ご紹介したレシポのボスカフェイチゴラテですが、なんと再掲載されています。

recipobcir2.png

しかもなんと、報酬が10ポイント上がっていますね!
もともと111%還元の超お得案件だったのに、今回は117%還元と、更にお得なことになっています!!



まぁ前回とは違って、ローソンのお試し引換券は使えないんですけどね。
ローソンに行ってみたら、残念ながらもう引換券が売り切れていました。
それでも実質無料以上の案件ですから、やらない手はないですね!!



こちら、応募期間が先週のものとは別ですし、先週利用した方でも、多分利用できると思います。まぁポイントが付かなくても、飲み物を普通に買っただけなので、損にはなりませんしね。
てなわけで、大変お得ですので、是非また利用してみてください。





さてここからが本題。
実は現在、同じくローソン限定での購入で100%以上還元になる商品が、レシポでは掲載されています。こちらです。

recipoapsdk.png

アップルタイザーです。
ローソンで200円の商品を購入すると、230ポイント=230円が貰えます。
つまり115%還元です!!



いや~こちらもお得ですね~。
お得なんですが・・・でも注目点は、実はそこじゃなかったりします。
実はこの商品、なんと複数回、複数個応募可能な商品なんです!!



注意事項にもこう書いてあります。

recipojgimb.png

これってつまり、
上限1万本まで、買った本数分のポイントが付くってことでいいんですよね? 
いいんですよね?



信じますよ?
わたしは信じましたよ?



てなわけで、

2015120114400000.jpg

買ってきちゃいました!
とりあえず5本



いや~これ、苦労しましたw
だって売ってないんですもん。
ローソン3店まわって、ようやく見つけましたよ。
あとでネットで色々見てまわってみたら、「見つからない」という声のオンパレードでしたので、相当見つけ辛い商品みたいです。



写真の通り、こちら、「瓶」です。275mlと、割と小ぶりです。
750mlのもあるそうですが、そちらは対象外だそうですのでご注意を。
グレープタイザーやペアタイザーもあるそうですが、そちらも対象外だそうです。



そしてここまで書いた時点で、「アップルサイダー」ではなく「アップルタイザー」だと気付きましたw よし。間違えた部分を全部書き直しておこう。



ちなみにこれ、わたしはcotocoで手に入れたローソンの1000円分のお買い物券で購入しました。こちらの中盤でもちょっと書きましたが、cotocoではメルマガ利用者限定で、半額チケットセールをやることがあるんですよね。で、以前ローソンの買い物券1000円分も半額で買えたことがあり、それを今まで使わずに持っていたんです。



つまりわたしは、実質500円の出費で、1150ポイントが稼げたということ!
115%どころか、230%の還元です♪
やっほーいヽ(≧∀≦)ノ



ボスカフェのときのお試し引換券もそうですけど、こうやって複数のお得情報を組み合わせると、更にとんでもなくお得なことになりますね!
まぁ、いつどんな組み合わせがお得になるかは分からないので、使いこなすの難しいかもしれませんが。でもこれは、なんとか上手いこと利用していきたいですね~。



cotocoの半額セールは都合よく起こるものではありませんので、今回のこの案件には活かせない方も多いと思いますが、cotocoは現在、通常のチケット購入でも2%のポイントをつけてくれますので、普通に利用してもお得だと思います。
てなわけで、アップルタイザー購入には、是非cotocoのチケットを利用してみてください。



あ、ただ、アップルタイザーは非常に見つけにくい商品のようなので、まずは店頭で商品が売っているか、ちゃんと確認するようにしてください。チケット購入はそのあとということで。
cotocoのチケットはスマホからも購入できますので、スマホ持ちの方は、商品確認後すぐに、チケットを購入できますよ♪



cotocoへはこちらから
AKBのキャンペーンもやっており、hontoの150円分のチケットが当たるチャンスですので、チケット購入の際は、そちらのキャンペーンにも参加してみてください♪



それから肝心なことを。
このアップルタイザー、レシートの期間は明日の12月3日までとなっています。
それ以降は報酬が100ポイントになってしまうそうなので、お気をつけください。



また、注意事項にもありますが、1万本の上限に達すると審査NGになるそうなので、その点もご注意を。まぁ見つけにくい商品ですし、3日で10000本に到達するのは無理なような気もしますけどね。



わたしはどうしましょうかね。
今日も買いに行っちゃおうかな。
GMOとくとくポイントで買ったQUOカードがまだ大分残っているんですよね。
あと10本ちょっと買えば、レシポのポイントが5000ポイントに到達するので、5000円分のQUOカードと交換できて、QUOカードロンダリングが成立するんですよね~。



まぁとりあえず、余裕があったら行ってきますw
ちょっと遠いローソンですし、瓶10本ですし、気力が湧けばということで。
あ、でも、昨日ローソンに行ったときは気付いていなかったのですが、昨日の12月1日から、ローソンでdポイントが使えるようになったんですよね。
で、多分、dポイントカードをローソンでも配ってたはず・・・
それを貰ってくるついでに、買ってこようかな~。



dポイントは、ドコモのポイントです。
ドコも利用者以外の方でも使えるそうです。
それがこのたび、ローソンでも利用できるようになりました。
ローソンではdポイントかPontaポイント、どちらを貯めるか選べるようになるそうです。で、dポイントとPontaポイントは交換可能だとか。



というわけで、便利なようなややこしいような状況なわけですが、このことを記念してキャンペーンをやっているので、そこに目をつけているんですよね。

dpointcardtt.png

注目は真ん中です。
期間中「dポイントカード/dカード」のご利用者の登録で先着30万名様に、ローソンの新 黄金チキン各種(税込190円)いずれか1個プレゼント!」とのこと!
これは普通に食べたいですw



というわけで、レシポの案件でローソンに行く方は、ついでにdポイントカードも貰ってみてください。多分、ローソンでも配っていると思います。



ちなみにレシポは現在、これら以外にもお得な商品が目白押しです!
100%還元ではありませんが、同じく複数個買える高報酬商品が色々ありますし、「鍋祭」と称して、鍋関連の食品が軒並み高報酬で出ています。
大変お得な状況ですので、是非活用してみてください!



レシポへの登録ですが、これはポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



レシポは日常のお買い物でポイントが貯められますので、ポイントサイトとは違う角度からポイントが貯められて、大変便利でオススメですよ♪



あ、ただ、レシポは今のところ、ポイントを現金にすることはできません。交換先はAmazonギフト券とQUOカードのみです。100%以上還元と言っても現金が返ってくるわけではありませんので、その点はご注意を。




レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト