先日こちらの記事の後半で紹介した「京の和みそうざい980円モニター」の案件。

hapitasknmtkkn.png

この案件についてハピタスに問い合わせていたのですが、答えが返ってきたので紹介します。



問い合わせの内容は、「定期購入を2回目以降キャンセルしても、ポイントはつくの?」というものです。



こちらの案件、初月のみ実質無料の定期購入案件という、よくあるパターンの広告なのですが、ちょっと調べてみると、どうやらいつでも解約できそうなことが分かり、気になっていました。

でも、広告名にも「定期購入」と入っていることですし、途中解約したらポイントが貰えなくなってしまうんじゃないかと疑っていたんですよね。

それでもまぁ、ポイントが貰えなくても大変お得な商品でしたので、とりあえずという形で紹介してみたワケですが、やっぱりここの部分はハッキリさせておいたほうがいいと考え、密かにハピタスに問い合わせていましたw



で、その結果、


hapitastakkmknns.png



2回目以降をキャンセルしてもポイント対象だと、はっきり回答をいただきました。
やったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この案件、一人分のお惣菜が10種類×2袋も届くという案件でして、980円のモニターの時点でメチャメチャお得だと思っていたわけですが、まさかの実質無料にできるとのこと!

いや~これ、美味しすぎるでしょう。

色んな実質無料案件をやってきて、この案件より高額な商品もたくさんいただいていますが、内容的にはこちら、これまでで5本の指に入るほど嬉しい案件かもしれませんw



ちなみに今注文すると、12月中旬~下旬に商品が届くことになるそうです。
12月の商品の内容は、こんな感じとのこと。

knnmsz12gkd.png

なかなか渋い内容w
これは夕食に一品追加したいときなんかに、最適な感じですね~。



2回目以降のキャンセルの方法については、こんな感じだそうです。

berunatkcky.png

「お届け月の前月末日までにご連絡をお願いいたします」とのこと。
お問い合わせフォーム、もしくは電話で連絡をするようですね。
問い合わせフォームには、ご利用ガイドのページの一番下から行けますよ♪



てなわけで、2回目以降キャンセルOKといただけたこちらの案件。
大変お得ですので、是非利用してみてください♪





ついでに、楽天ブックスの還元率が上がっているのでご紹介。

201511251230239769.jpg

通常1%のところを、2%になっています。
この数字はタサイトと比較しても、最高還元率タイですので、利用する価値はありますよ♪



こんなふうにハピタスでは、たびたび色んな案件の還元率がアップします。この間のユニクロもそうですが、セールに合わせて管弦率をあげてくれることも多いのがありがたいですね。この辺り、さすがショッピングを強みにしているサイト名だけあると思います。



ただ、本に関して言えば、こちらで購入したほうがお得かもしれませんね。

books_234x120_20151101.jpg

ハピタス堂書店です。
11月30日までと終了が迫っていますが、現在キャンペーン中で、購入金額によって還元率が上がるようになっています。画像の通り、最大10%も還元してくれます。
通常でも4%の還元ですので、楽天ブックスの倍!
てなわけで、本はこちらで購入したほうがお得だと思います。



何よりこのハピタス堂書店のすばらしいところは、「ハピタスのポイントで購入できる」というところです。



そうなんです。
なんと換金することなしに、ポイントを1ポイント=1円として、そのまま使えてしまえるんです。ですのでポイントが貯まっていれば、現金を一切動かさずに、本やCD,DVDが購入できちゃうんです!
これがすごい便利なんですよね~。



てなわけで、ネットで本を買うなら、このハピタス堂書店も試してみてください。
場合によっては、Amazonや楽天ブックスよりもお得になりますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ