ハピタスに「何度でも投稿可」の案件が登場しています。

hapitaskrmnmkt.png

「【くるまのミカタ】評判・レビューの口コミ投稿」です。
口コミ投稿1件完了につき、50ポイント=50円がもらえます。
この報酬だと、まぁ神案件とまでは行かないかもしれませんかね。
同じ車の口コミなら、ちょっと前までポイントタウンで1投稿210円と、なかなかの高額で掲載されていた「クルピア」のほうが断然美味しかったです。



ただ、このクルピアで口コミ投稿していた方は、既に頭の中で情報が整理されていると思いますので、こちらの口コミには素早く登校できるんじゃないでしょうか。
こういうのって、最初に考えるところが一番時間がかかりますからね~。
同じ車の口コミなら、うまくすると、半分以下の時間で投稿できると思いますよ♪



ちなみにこの「くるまのミカタ」は、ハピタスの運営会社が運営しているサイトです。こちらの後半でも紹介しましたが、以前は中古車販売店の口コミも募集していました。というか、今もしてるみたいですね。

hapitaskmnmthbt.png

こちらも報酬は50ポイントです。



というわけで、この「くるまのミカタ」の案件は、ハピタス限定の案件になります。
他サイトでもっといい報酬が出ないかと待っても無駄ですので、ご利用になりたい方は、まっすぐハピタスに向かってくださいw



さて。
口コミ投稿のポイント承認、却下の条件についてですが、こんな感じになっています(コピペ)




獲得条件 口コミ投稿完了

口コミ投稿は
必ずご自身の体験を、具体的にご記入ください。

▼「不可なく、良かった」という曖昧な表現内容は、却下になります。
   ・どんな場面(シチュエーション)
   ・その事象に対してどんな感情を抱いたのか。
具体的にあなただけの体験をご記入いただくと、承認されやすくなります。

※1車種につき、口コミ投稿は1件のみ有効です。
※続けて投稿する場合は、再度ハピタスの「ポイントを貯める」から進んでください。

却下条件
その他の却下条件として、
虚偽・架空・不正・悪戯・登録不備・他サイトからの転載
事実が確認できない、具体性が乏しい、真実味に欠ける投稿、
その他、投稿ガイドラインに反すると運営者が判断したすべての投稿があてはまります。

※1件でも悪質な投稿が認められた場合、該当する投稿者からの投稿は全て却下される可能性がございます。
※全ての投稿は、投稿ガイドラインに沿って、運営者が1件1件確認いたします。



まぁ要するに、「まじめに書きましょう」ってことですねw
1件でも悪質な投稿が認められた場合、該当する投稿者からの投稿は全て却下される可能性がございます」と、なかなか厳しいことがかかれていますので、お気をつけください。



具体的な投稿のやり方はこんな感じです。
まず、車種を選んで、評価を3つ書きます。

krmnmkthktk.png

評価項目は、

・エンジン
・ハンドリング
・足回り
・トランスミッション
・燃費

の5項目があり、この中から3つ以上評価します。
画像だと評価の内容を書くところが一つしかありませんが、右下の「評価項目を追加する」のボタンを押すと、

krmnmkthkkmtk.png

こんなふうに書き込める欄が増えますので、これで最低3つは書くようにしてください。



続いて情報を入力します。

krmnmktjhnr.png

「購入時の走行距離」という項目がありますが、「新車~新古車」という選択肢もあります。中古車でなくとも投稿できるようになっていますので、その点はご安心を。



後は内容を確認して投稿するだけです。
これまでクルピアやカーセンサーで口コミ投稿したことがある方にとっては、それほど難しい内容ではないと思いますので、皆さん是非利用してみてください。車に詳しい方なら、荒稼ぎするチャンスだと思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト