レシートをアップするとポイントが貰える「レシポ」で、ローソンとのコラボ企画第三弾がはじまりました!!

resi@olscdsd.png

先週からサークルKとのキャンペーンもやっていますが、今週更にローソンということで、レシポさん、絶好調ですね!
このキャンペーン、結構なポイントを稼げるので、本当にありがたいです♪



ちなみに今回、ポイントが貰える商品はこちら!

recipolscp1112.png

おお~、どれも素晴らしい!
パン全般、おにぎり全般、お菓子全般と、かなり利用しやすくなっています。
そして唯一商品が限定されているボスカフェ。
これが一番の注目商品です!

resipolsbir.png

こちらの商品、税込みで162円です。
それで180ポイントが貰えます。
レシポは1ポイント=1円換算ですから、なんと111%還元です!!



いや~これはお得ですね~。
1人1回で先着10000名と人数は多いですが、早めの終了を予感させます。
実際先週紹介したサークルKのシェリエドルチェは、既に終了していますしね~。



てなわけで、早めの利用をオススメするわけですが・・・



ちょっと待ってください。
ローソンと言えば、アレがあります。



そう。お試し引換券です!!



「このボスカフェ、もしかしてお試し引換券が出てるんじゃ?」
という乙女の直感が働き、早速ローソンのお試し引換券のページで調べてみると、

lsotmhkkbir.png

やっぱりありました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもレシポのキャンペーンが始まったのと同じく、24日から出ています!
いや~、我ながらいい勘してましたw



てなわけで、Pontaポイント70ポイントで、こちらの商品が手に入ることに。
Pontaポイントは1ポイント=1円換算ですから、実質70円で162円の商品が購入でき、しかも実質180が戻って来ることになります!



というわけで還元率は、なんと257%還元に!!



ちなみにお試し引換券での購入でもレシポのポイントはつきますので、その点に関してもご安心を。先週の記事でも書きましたが、レシポに問い合わせてみたところ、こんな回答をいただいています。



商品の購入方法に制限はございません。
クレジットカードや商品券など、いずれの方法で購入いただいても結構です。




問い合わせの際、「ローソンやサークルKのお試し引換券を使った購入でもポイントはつきますか?」と、はっきりとお試し引換券の名前を出して問い合わせており、それでこの回答ですので、安心していいと思いますよ♪



ちなみに、お試し引換券にはお菓子類もたくさんあります。
お菓子類もレシポのポイント対象になっていますので、ついでにお菓子もお試し引換券で購入してみるのもいいかもしれませんよ。
まぁ、チロルチョコなんかを買ったほうが、還元率的には美味しいかもしれませんけどねw



ところで。
Pontaポイントは1ポイント=1円換算って言うけど、貯めるのが大変だから、実際の価値はそれ以上でしょ?」と思われた方。その点についても、実はちょっとしたテクニックがあり、ポイントサイト利用者は簡単にPontaポイントを増やすことができますので、ご安心を。



こちらの記事でも書きましたので、詳しくはそちらを見ていただきたいのですが、Pontaとリクルートの提携により、リクルートポイントをPontaポイントに交換できるようになっているんですよね。
そしてリクルートポイントは、PexやGポイント、ネットマイル等,合算サイトからポイントが交換できるようになっています。



特にGポイントからは、手数料無料、1ポイントから1ポイント単位で交換でき、大変便利なことになっています。しかも交換は1~2日で完了と迅速です。リクルートからPontaへのポイント移行は即時ですし、これなら今すぐ交換を申請すれば、もしかしたらお試し引換券とレシポの人数制限、両方に間に合うかもしれませんよ♪



まぁ、元々100%還元ですので、1日2日も待てば終了してしまうという可能性も無きにしもあらずですので、今回は普通に購入するのもアリですけどね。
でも今後も同じようなことがあるかもしれませんので、とりあえず今のうちに、ある程度このやり方で、Pontaポイントを増やしておくのもいいと思いますよ♪



追記
タイミングの悪いことに、現在メンテ中で、リクルートポイントからPontaポイントへの交換ができなくなっているようです。てなわけで、今回は普通に購入するのがよさそうです。Pontaポイントが70ポイント以上貯まっている方のみ、お試し引換券を利用してみてください。



というか、こうやってPontaポイントを貯めると、お試し引換券がガンガン使えて、メチャメチャお得ですからねw こういうことがなくとも普通に便利ですので、是非活用してみてください。



Pontaのカードを持っていないという方は、今ならローソンの店頭で「おさいふPonta」を無料で配布していますので、それを貰ってくるのが手っ取り早いと思います。
多分今なら、レジのところにぶら下がっていると思います。
このおさいふPontaについては、近いうちに改めて記事にしたいと思います。



最後に。
レシポへの登録ですが、こちらはポイントサイトで案件化されていますので、ポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



レシポは日常のお買い物でポイントが貯められますので、ポイントサイトとは違う角度からポイントが貯められて、大変便利でオススメです。
今回のように色々組み合わせることで、更にお得にできることもありますので、是非登録してみてください♪



あ、ただ、レシポは今のところ、ポイントを現金にすることはできません。交換先はAmazonギフト券とQUOカードのみです。今回のボスカフェについても、100%以上還元と言っても、現金が返ってくるわけではありませんので、その点はご注意を。




レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ